バイナリーオプション

バイナリーオプション自動売買ツール【Cash Richi2】勝率60%超えの高性能!サラリーマン必見!副業にもってこい!?

 

お疲れ様です。ichiroです。

FX自動売買投資ともう一つ、バイナリーオプションという投資方法があります。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、為替通貨ペアを用いた投資でここ最近人気が出てきております。そこでバイナリーオプションについて書いてみたいと思います。

バイナリーオプションとは

「バイナリー(binary)」とは、「二進法」を意味します。つまり「0」か「1」かの二者択一。その意味の通り、ある条件を「満たす」か「満たさない」かが投資対象となります。

「バイナリー」=「二者択一」

ようするに、上か下か! 円安か円高か!を予想して取引するスタイルになります。

チャート上のローソク足を見て次のローソク足が、High(上)になるか、Low(下)になるかを取引します。

取引した通貨ペアが判定時刻に上か下かを予想してエントリーし、その結果が当たれば勝ちとなる。予想が外れた場合負けとなる。FXと違って一度のエントリーで取引結果がすぐに出ますので、非常にシンプルで簡単なのが人気の理由の一つです。

エントリー金額は1000円からで、例えば1000円でエントリーし勝てば1850円になって戻ってきます。この場合850円の利益を得たことになります。負けた場合1000円のマイナスになりそれ以上の損失は出ません。

ただし、次のローソク足が上げるのか下げるのかを判断してエントリーをするのですが、何か根拠があってエントリーするのと、ただ適当にエントリーするのとでは全然意味が違ってきます。適当なエントリーではギャンブルと変わりません。これでは大事な資金を失うだけです。

どのように判断してエントリーするといいのか?

世の中にはそれを判断してくれる有料無料問わず様々なツールが出回っております。中には全く勝てないツールやかなり高額なツールも出回っております。サインツールや自動売買ツールなど。又裁量でチャートとにらめっこしながらそろそ次は上げかな?なんてやってても絶対勝てませんし、一時的に勝てたとしてもトータルで損失が上回る可能性が高いです。

投資として資産を増やす為にはどうすればいいのか!

やはり信頼出来る優秀なツールを使用するしかないと私は考えます。もちろんバーナリーオプションで稼いでいるプロのトレーダーも存在するのは事実だが、我々一般サラリーマンがそれをやろうとしても必ず失敗します。優秀で信頼出来るツールが判断しエントリーを自動で行ってくれたらこれほど素晴らしいことはないですね。

優秀なツールとは。

1回のエントリーで勝つか負けるかがはっきりしているので、優秀なツールはその勝率が高いものが優秀なツールと言えるでしょう。

例えば 1000円でエントリーして1.85%のペイアウト率なら1000÷1.85=54%

この勝率でも少し足りない計算となりますのでそれ以上の勝率が必要となる計算です。

1000円エントリーを200回行ったとして 109勝91敗で650円の利益が残る計算になります。ですので勝率54.5%以上で取引を行えば、資金が増える計算になります。

では、勝率60%以上を誇るツールがあれば間違いなく稼げてしまいますよね。しかもエントリーは自動でやってくれる夢のようなツール。

私はこのツールで毎月コツコツ稼ぐことに成功しています。

バイナリーオプション専用ツール

FXに自動売買ツールがあれば、このバイナリーオプションにも自動売買ツールがあります。しかも勝率60%超えのかなり優秀なツールです。

パソコンに向かって2択でエントリーするだけだから自動売買ツールなんていらないのでは?簡単にエントリー出来るし1000円からだしリスクも低いんじゃないかな。

でもサラリーマンの皆様そんな時間ありますか?そして根拠のあるエントリーは自分でできますか?これが意外に簡単じゃないんですね。だから絶対勝てません。

実際に私はサインツールを手に入れて手動で取引を行っておりました。エントリーポイントが来たらアラートが教えてくれて、エントリー準備をします。次のローソク足が上か下かをサイン(↑↓)が出る仕組みになっている。それに従ってエントリーする流れとなっている。実際にやってみて感じたことは? 時間の無駄。 非常に面倒。 FXも自動でやってくれるんだから、BOも自動でやってよ!と思いました。

上の画像はあるサインツールのアラートとサインが出たときの様子です。矢印が出た次のローソク足に移ったタイミングでサイン通りにエントリーする。

ハイローオーストラリアという海外の業者の取引画面で、右側のHIGHとLOWのどちらかを選択して、エントリータイミングが来たら今すぐ購入ボタンをクリックする。これでエントリー完了します。後は判定時刻まで待つだけです。

こんな作業をPCの前でひたすらやって結果はどうなのか?勝てないですね。勝てたときもありますが、トータルでマイナスですね。時間とお金を無駄にするくらいなら、優秀なツールに全部任せてしまえるんだったらそうしたい!

でもその作業を全部自動でやってくれる自動売買ツールがあればいいのに。でも勝てなかったら意味ないし。あるんです!そんな夢のようなツールが。勝率60%以上を誇る自動売買ツールが!

勝率60%超えのバイナリーオプション自動売買ツール

実はバイナリーオプションにも多くの自動売買ツールが出回っているみたいだ。FXとは違いほとんどが有料のことが多いように思う。そんな中驚異の勝率を誇るツールがあった。

その名も、【Cash Richi2】

勝率60%を超えるということは、1000円エントリーを20回行った場合

20000円の軍資金で12勝8敗で 1回の利益が1.85のペイアウト率なので、850円の利益

850円×12=10200円の利益  1000円×8=8000円の損失

差し引いて2200円の利益となります。

これはあくまで参考数値となります。単純にエントリーして出した計算なので、実際はもう少し高い勝率も出せるいわゆる勝ち逃げ手法もあり、もう少し利益を残すこともできます。又日によって勝率80%の時もあれば100%の時も!しかし50%を割る日も中には出てはおりますが、トータルで60%を超えるということです。

単純に、1日平均2200円の利益が20日間出すことが出来れば月44000円の利益になる計算です。ではエントリー金額を1000円ではなく5000円にすると、先ほどの計算に当てはめると!月の利益が220000円となります。

実際の取引した結果の画像をご覧ください。

上記の画像は、ハイローオーストラリアのスマホで見た取引結果の画像です。黄色で表示されたものは勝ちになります。当然全て勝ててはないですが、勝率で言えば60%超えてますね。このように高い勝率で勝てるBO自動売買システムはこれしかないですね。

FX自動売買とバイナリーオプション自動売買

FX自動売買とBO自動売買どちらも副業としておすすめなのですが、違いを理解して運用することで、最強のポートフォリオとなる可能性も。

実は私はどちらも運用しており、両方合わせることでリスクヘッジとして運用しております。どういうことかというと、投資はやはり絶対はございません。片方で利益が出てもう片方で損失が出ることもあります。

特にFXの場合トレンド相場が発生した場合に大きく含み損を抱える事があります。又相場が戻らず一方向に進むことで資金を溶かしてしまうことも。その点BOは含み損などは抱える事がないので、損失が出ても限定的です。後はツールが判断してエントリーをしてくれる為、大きなリスクはないという事です。

FXで一時的に損失が出ても、BOで利益が出てトータルで利益がプラスなら投資としては成功しているという事です。

バイナリーオプション自動売買のデメリット

私が利用するBO自動売買にもデメリットがございます。いくつか感じた事をあげると以下の通りになります。

資金管理がより必要 投資をする上で資金管理は必ず必要となりますが、BOでも資金管理は必要です。エントリー金額や、マーチン手法を用いた場合のマーチン回数最初の軍資金に対してしっかり決めないと、負けが続くと資金が枯渇してしまいます。要するに資金がなくなるという事です。

■Mac PCでは使用できません。 ツールが基本Windowsベースで作られている為Macでは使用出来ませんが、PC購入代金は十分稼げるのでWindows持ってない方は買って下さい。中古でも程度のいいのあれば大丈夫です。

■月額制のツールになります。 私が利用しているBO自動売買は月額制のツールになっております。システム代金は1度払えばいいだけなんですが、毎月の利用料金が発生するんです。それは優良なコミュニティの参加費とサポート料金が入っているんです。ツールの設置方法や要人発言の日程などのアナウンス等行っており、他にはない手厚いサポートが付いてきます。

これはデメリットというよりメリットにもなると思います。やはりBO自動売買は資金管理が必要な為、ツールでの設定も沢山ある為これらのサポートは必須だと考えます。又月額費用は利益から十分ペイ出来るので、ほとんど気になりません。

マーチンゲール法とは

マーチンゲール法とは、ギャンブル業界やカジノ必勝法と言えば、必ずこれを思い浮かぶでしょう。

勝率50%の2倍配当のテーブルゲームなどに向けた投資法で、連敗を何回も重ねていたとしても1度の勝利だけで利益を得られる攻略法です。

マーチンゲール法の考え方は、「とにかく1回勝てば良い」というごく単純なもので、実践中は「前回ベット額×2倍」がルールです。

こういった手法がBO取引にも有効に働きます。しかしながら負けが続くと大きく資金を減らしてしまう危険性もあります。ですのでこのマーチン手法では資金管理をする上で、その回数ともし負けた時の損失額を予め計算し、自分が許容できる範囲に止める必要があります。

例 1000円でエントリーして負けたら次のエントリーは倍の2000円に。これをすることで1回目の損失を2回目で取り戻し更に利益を得る手法です。この場合700円の利益を得る計算になります。

私が進めるBO自動売買ツールは、マーチン回数が極力少なくそして勝率が高いことで、他にはない自動売買ツールと言えるのです。

Cash Richi2 コミュニティの様子

このようにコミュニティではいつも盛り上がって、ユーザーさん皆で勝利の喜びを分かち合っておられます。時に負ける事もありますが、それも共有して励みにされておられます。

投資はいつも一人淡々と行うものとされてきましたが、こちらは一人ではございません。優しく親切なサポーターさんや楽しい仲間がいます。これほど大きい存在はないと私は思っております。

Cash Richi2 使ってみたい方

本業片手間に副業で稼ぐにもう一つおすすめなのが、BO自動売買です。こちらもコツコツ資産を増やすには持ってこいだと思います。FX自動売買と合わせて体感いただけたらと思います。

FX自動売買とBO自動売買 どちらも優秀なツールとなっております。ご紹介したBO自動売買ツールに少しでも興味がある方は、是非LINEにお友達登録をお願いします。ご不明な点などあればLINEにて受け付けております。

詳しいプロフィールはこちらで!

友だち追加

現在私は、FX自動売買ツールやBO自動売買ツールで毎日自動で資金を増やすことに成功し、少しずつではあるが資産をコツコツ増やしている。色々な投資を経験し分かったことがいくつかある。必ずこの部分抑えておく必要があると感じたので参考にしてもらいたい。

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。