FX自動売買

実績月利77%達成!FX自動売買ツール【ビーストEA】を無料でプレゼント!サラリーマンの副業にもピッタリ!?

お疲れ様です。ichiroです。

今回は直近3ヶ月で月利約77%の実績をたたき出したBeastEAを紹介いたします。なんと期間限定でこのEAを無料プレゼントいたします。無料モニターさん大募集です。是非使って体感いただき、少しでも資産を増やしていただければと思います。

ビーストEAはナンピン系特有の破壊力と含み損を出来るだけ抑えた、攻守揃った新型EAとなっております。又マーチンゲールは使わず最大ドローダウンも約30.9%と低く、でも結構ガツガツ稼いでくれる高性能EAです。

やはりナンピン系EAはトレンド相場と呼ばれる一方向に進む相場では大きな含み損を抱え、メンタル的にキツくなることも多い中、ビーストEAは含み損を極力抑えたロジックとなっているので、初心者でも使いやすくおすすめのEAなのです。

新型EA「ビースト」の特徴

① まず、EAが「下げ相場ではない」と判断すると、ショート方向にエントリーを始めます。

下げ相場ではないというと、上げ相場なのか?

② その後、上げ相場が続く間、間隔をとりながらショートポジションのエントリーを続けます。

相場の方向の逆を取る戦略!何故?

③ 最大で15個までポジションを取ります。

少しポジション数が多いように思いますが、相場が戻れば大きな利益となるのでじっくり待ちましょう!

④ この際、単純なマーチンゲール方式によるエントリーはせず、適正なロットにより相場の反動を待ちます。

この部分が含み損を極力抑えるようになっている。

⑤ 相場が下げに転じ、利益が乗ってくれば、一気に利確します。

いわゆる 逆張り ナンピン戦略ですね!

 ↑↑↑  ここをポチッとすると画像見れます。

よってビーストEAのロジックは、適応型ナンピンロジックとなります

新型EA「ビースト」のバックテストデーター

バックテストとは EA(自動売買ソフト)を導入したシステムトレードを開始する前に、そのEAが過去のチャート上でどのような取引をおこない損益や勝率など、どのような成績をあげているのかのかを確認する作業のことをいいます。

 

ドル円もユーロドルも右肩上がりに資産が増えているのがわかります。

新型EA「ビースト」の性能

■対応通貨ドル円、ユロドル専用EA(2通貨ペア同時運用を想定)


証券会社:XM


エントリー
エントリーはかなり多くガツガツした成績を上げてくれます。


対資金ロット比(運営設定、2チャート運用の場合)スタンダード口座:5万円/0.01ロット


証拠金
5万から可能(ユーザーが任意にロットを設定できる仕様)


ロジック:適応的戦略型ナンピンシステム

Beast(ビースト)のロジックは圧倒的攻撃と、含み損を極力抑え、守備力を兼ね備えたナンピン系EAとなっています。だから初心者の方にもおすすめのEAなんです。5万円からのスタートなら1通貨ペア 0.01ロット設定がおすすめです。

新型EA「ビースト」のアフターサポート

無料でお渡しするEAですが、実はこんなにアフターサポートが充実しているんです。

■困った時の設置サポート・・・システムの設置に関して、何か分からないことがあればサポーターの方がLINEで丁寧に説明してくれますし、疑問があればその場で問い合わせることもできます。

■設置代行サポート・・・システムの設置が上手く出来ない場合は「設置代行サービス(設置費用3000円)」をご用意していますので、是非ご利用くださいね!

■コミュニティ付き・・・EA開発関係者とBeast(ビースト)EA利用者が集う「コミュニティ」へご招待しています。わからないことや疑問に思ったことを気軽に質問できたり、他の利用者さんと情報交換などがリアルタイムでやりとりできる環境をご用意しました。

特にコミュニティは非常に力強い存在となっております。どうしても分からないことや不安な内容も、コミュで発言みんなで解決!そして共有できるから安心です。そしてサポーターさんがとても優しく親切です。(^o^)

親切なサポーターさんや、ユーザーさん同士で困った時の解決策や、日々の実績報告をシェアしたり、時には雑談?笑 いつも優しく、楽しいコミュになっております。孤独に一人で投資をするより断然良いです。

コミュニティーの様子です。

そして私のビーストEAが取引してくれた直近の実績が以下の画像です。コツコツと毎日

利益を上げてくれるとても優秀なEAです。無理せずコツコツとがモットーです。

サラリーマンの私にとっては最適な副業(投資)となっております。本業かたわらに稼ぎたい方にはおすすめです。このビーストEAは無料ではありますが、有料級の実績を上げております。先日のドル円の急降下するトレンド相場にも見事耐えて、堂々利確してくれました。本音をいうと少しドキドキしてはいましたが、無事利確してくれました😆

新型EA「ビースト」を使ってみたい方!

ビーストEAを使ってみたい方。又興味がある方も使用する為の条件がいくつかございます。参考にして頂きますようお願いします。

・20才以上の方
・5万円以上の投資金額を準備できる方
・パソコンを持っている方(Windows推奨ですがMacでもOK)
・XMの口座開設ができる方(今は無くてOK)
・投資リスクを理解している方
・社会人として最低のマナーや言葉遣いができる方

上記の条件が満たしている方ならOKです。

ビーストEAはすでに1000人近くのユーザーさんにご利用頂いております。コミュニティでも爆益が出ることは実証されております。資産を増やす手段として是非ご活用頂ければと思います。無料でこのEAが手に入るチャンスです。

是非LINEにお友達登録いただき、「ビースト希望」とコメントいただければと思います。無料で稼げるEAを今すぐ手に入れるチャンスです。

又期間限定となる為、定員に達した場合終了となる場合がございます。是非お早めに!でも迷っている方はLINE登録だけでもOKです。不明な点などお問い合わせお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

友だち登録してFX自動売買ツールをプレゼント!

そして投資資金を「0から最大30万円作る方法」ノウハウをプレゼント致します。

友だち追加
詳しいプロフィールはこちらで!

現在私は、FX自動売買ツールやBO自動売買ツールで毎日自動で資金を増やすことに成功し、少しずつではあるが資産をコツコツ増やしている。色々な投資を経験し分かったことがいくつかある。必ずこの部分抑えておく必要があると感じたので参考にしてもらいたい。

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

こちらの記事もご覧ください。