バイナリーオプション

ハイローオーストラリアの口座開設について。バイナリーオプション取引をするには必須!

お疲れ様です。 ichiroです。

バイナリーオプションの取引をするには、まずハイローオーストラリアの口座開設が必要になります。今回は分かりやすく簡単に口座解説についてお伝えしたいと思います。是非参考にしていただければと思います。

ハイローオーストラリア口座開設に必要なもの

まずは口座開設するのに必要なものをお伝えしたいと思います。

写真付き本人確認書類いずれか一つ必要になります。
運転免許証
パスポート
マイナンバーカード

*年齢は20歳以上日本居住者が対象となります。

ハイローオーストラリア口座開設方法

ハイローオーストラリアの口座開設は、比較的審査がゆるく国内業者ほど厳しくはありません。意外に簡単に開設できそうです。

ハイローオーストラリアのサイト内口座開設お申し込みをクリックして開設画面に移ってください。

基本情報の入力

口座開設の登録時の基本情報
名前 メールアドレス パスワード

以上入力が完了したら次へ

追加情報を入力

住所 生年月日 携帯番号を入力し、同意 承諾に必ずチェックを入れましょう。

本人確認書類を提出


本人確認の内容を確認し、次へをクリックしてください。

3つの内いずれか1つを選びアップロードする必要があります。

運転免許証

マイナンバーカード

パスポート

スマートホンで写真をアップロードすると便利です。

マイナンバーカードを選択した場合、スタッフのチェックが必要な為、日数が少しかかるようです。アップロード後承認が取れたら口座開設完了となります。意外と簡単に開設できてしまいます。

 

口座開設出来たらボーナスがもらえる

ハイローオーストラリア特典ボーナス
ハイローオーストラリアの口座開設後には5,000円のキャッシュバックが貰える特典ボーナスがあります。正確に言うと、口座開設した後に入金して1回目の取引の時に5000円分のキャッシュバックが貰えます。

ハイローオーストラリアのログイン方法

ハイローオーストラリア ログイン

ハイローオーストラリアで次ログインする時はだいたいパソコンやスマホに記憶されている事が多いですが、万が一の為にユーザーIDとパスワードはメモしておきましょう。

もし忘れた場合、ログイン画面に行くと「ユーザー名または、パスワードをお忘れですか?」とあるのでクリックしてもらえれば対応してもらえます。

これでハイローオーストラリアにログインして取引開始です。バイナリーオプションでの取引方法等はこちらをクリック「勝率60%バイナリーオプションツール」

勝率60%を超えるバイナリーオプションツールを使えば、資産を増やすことが出来ます。もし興味のある方はLINEにお友達登録をお願いします。すでにバイナリーオプションで取引経験のある方で、なかなか勝てない方は必見です。このツールで巻き返しが出来ます。

LINEに登録頂いた方限定で月利15%〜30%も目指せるFX自動売買ツールを無料でプレゼンと致します。この機会に是非ご体感ください。資産を増やせるチャンスです。友だち追加

 

現在私は、FX自動売買ツールやBO自動売買ツールで毎日自動で資金を増やすことに成功し、少しずつではあるが資産をコツコツ増やしている。色々な投資を経験し分かったことがいくつかある。必ずこの部分抑えておく必要があると感じたので参考にしてもらいたい。

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。