副業

【KGガイドアフィリエイト】327円の初期費用だけで行うビジネス。その中身とは!

こんにちは

ichiroです。

2021年も幕開けしましたがコロナで始まってしまいました。首都圏や神奈川、埼玉で緊急事態宣言が発令されました。関西圏大阪、京都、兵庫も要請して近く発令される予定?だと

昨年は新型コロナウイルスの影響で、世の中は一変し我々の暮らしに大きな影響をもたらしました。2021年もこの新型コロナウイルスと戦い続けなければなりません。コロナの影響を受け中小企業や個人商店や飲食業中心に店を畳んでしまうところも多く、また大手企業の観光業や航空業界と業績に大きな影響を与えております。

そんな中、大手企業から従業員に対し副業を進める会社も多く出てきており、2021年は働き方に大きな変化がもたらされるのではないでしょうか。

前置きが長くなってしまったのですが、そんな会社員が副業に取り組もうとされている中、何を副業にしたら良いのか、これはわからない方も多いのではないでしょうか。

今回ご案内させて頂く副業案件ですが、初期費用が327円で追加費用はいらない、かなり手軽そうな案件のご案内をさせて頂きたいと思います。KGガイドと言って最近ツイッターでこの案件を発信されている方をたまに見かける事があります。このKGガイドについてご案内してみたいと思います。

KGガイド 初期費用327円 その内容は!

327円の初期費用だけで手軽に副業が出来るKGガイドとは、その中身を調べてみるとビジネスモデルとしてはアフィリエイト である事がわかりました。SNSやブログで製品の紹介や発信を行い、販売した手数料が入る仕組みであることはわかりました。

ではどんな商品を販売するかと言いますと、KZ1という会社の健康食品やコーヒーを販売するみたいです。しかし健康食品やコーヒーの販売は比較的どこにでもありそうな案件で本当に売れる商品なのか心配になりますよね。しかも327円初期費用ていうのもよく分かりませんよね。

ではここ最近、副業のオファーを行う会社は多くあり、そのコンサル料や初期費用がかなり高額なものが多く出回っております。その案件が優良な案件であったならまだしも悪徳な案件も多く出回っており高額な初期費用を支払い全く稼ぐ事ができないとか多くあるのが現状です。そいうことからするとこのKGガイドは良心的で安心できる案件なのでしょうか。

KGガイド 特商法記載について

KGガイドとはKZ1が運営するビジネスで、健康食品などを中心に販売する会社であることは述べさせて頂いておりますが、このKZ1のホームページを見るときっちり記載がございました。

特商法の記載がここ最近いい加減な会社が多く、そんな会社が副業オファーを行なっている為、副業を選択する上でこの記載の内容では信用してはいけない案件が多く存在します。判断する上では非常に重要な項目となりますね。

記載事項については割愛させて頂きます。当ブログ『KZ1」でご確認ください。

KGガイド 327円初期費用ビジネスは信頼出来る?

KGガイドが信頼出来るビジネスかどうか!?これは信頼出来るビジネスで間違いなさそうです。運営する会社がKZ1とあまり聞き慣れない会社ではありますが、知る人は知るApple Japan創業メンバーの、ロバート・ケリー氏が創業した会社であることから、間違いはないと思われます。

ロバート・ケリー氏ついての詳細も当ブログ記事を参照頂ければわかるように、KZ1は日本ではまだまだこれからの会社ではありますが、将来的にかなり楽しみな会社であることには間違いございません。

この会社の商品を広める為の一役を担う一人になる事が、今回のKGガイドの中身と言えそうです。KZ1で販売される製品は全てがネット上での販売の為、SNSやブログなどでアフィリエイターやインフルエンサーが発信して販売していくモデルのようですね。

将来が楽しみな企業の一役を担う事で、中長期的に自分の収入がほぼ自動的に入る仕組みになれば、こんなにいいビジネスはないと思います。

KGガイド 327円初期費用でビジネスに参加するには!

本業は疎かにせず、もう一つの収入源を作る為にこのKGガイドに参加する事ができます。どうやって参加するかと申しますと!

それはロバート・ケリー氏の動画コンテンツを買うだけで参加出来るんです。

動画て高いんでしょ?いえいえ327円です。そう、これが327円のカラクリでした。でも本当にそれだけでビジネスに参加できるんですか?て思う方もいらっしゃるかと思いますが、それだけで参加していただけます。あとは地道にビジネスを取り組んで頂ければいいだけですね。

動画の購入の方法などは後でご案内しますので、興味のある方は是非ご参加頂ければと思います。私も既に参加しており、現在取組中でございます。

KGガイド 327円初期費用でビジネス こんな方にはおすすめ!

327円で参加出来るビジネスは、もちろん副業として最適で始める上でのハードルも低くなっております。今後本業以外で収入の柱を構築したいと思っている方にはおすすめです。

又本業隙間時間にSNSで発信して頂きフォロワーを増やしその中から購入いただける方がいればその手数料が自分に入ってきます。

直接知り合いに勧める方法もありますが、本業がある方にはSNSがおすすめです。TwitterやInstagramでの発信が最適な方法です。

サラリーマンや主婦の方に中長期的な収益を得る為の仕組みをSNS上で作って頂ければ、今後継続的に収入が得られる仕組みになります。

その為に日々コツコツ発信作業だけは必要になりそうです。それが継続してできる方に超おすすめな案件です。

そして、ロバート・ケリー 氏はApple Japan創業メンバーなのでAppleの秘話なども知る事が出来る動画コンテンツもあります。Apple好きな方にも楽しくビジネスが出来るのではないかと思います。

 

Apple好きな方は動画コンテンツの購入だけでも出来ますよ。かなり価値のある内容で、ロバート・ケリー 氏がおもしろおかしく語ってくれ、そしてビジネスの考え方などめちゃくちゃ為になる内容です。絶対おすすめです!

Appleトリビア   おすすめのコンテンツ 

玉手箱→Appleトリビア→カート内追加→チェックアウトで決済

KGガイド 327円初期費用でこのビジネスに向かない人

今まさにサラリーマンの副業の需要が大きく高まっております。取り組めるビジネスにも様々な案件があり、特徴や内容なども様々なんでしょう。しかし取り組む内容によってはその人には向き不向きがあるように私は思っております。

まずKGガイドとはアフィリエイト とご説明いたしましたが、即大金を手に入れたい人やすぐに成果が出ることを求めている方にはやや不向きではないかと思います。

何しろKZ1が販売する製品はまだまだ世に広まっていない為、製品に対する知名度などはあまりないからです。しかしながら中長期的に見てKZ1が扱う製品の需要は確実に広まる可能性を秘めております。

それらを今まだ市場に出回らない内に仕込んでおくというスタイルの為、今すぐまとまった収入を得たい方には向かないのではないかと思います。

確かに製品を直接人に紹介し沢山販売すればそれだけ収入を得る事ができますが、本業を疎かにせず取り組むにはネットでSNS等を活用して販売するスタイルの方が向いていると思われます。それはコツコツとネット上で発信して将来の購入につなげるというスタイルのビジネスだからです。

KGガイド 327円初期費用ビジネス もう一つの製品

KGガイドではKZ1の製品である健康食品やグリーンコーヒーをネットで販売するアフィリエイト ビジネスとご案内しましたが、もう一つのビジネスがこのKZ1の製品を発信し販売してくれる仲間を増やすビジネスもあるんです。

要するにアフィリエイターをあなた自身で増やすビジネスです。この内容は又別の記事にて案内したいと思いますが、仲間を増やす事でこのKZ1の製品がもっと広まればどうなるか分かりますよね!?

しかも参加して頂く初期費用は327円でそれ以外追加費用はかからないわけですから、非常に取り組みやすいビジネスだと私は思っております。中長期的に見て先に楽しみを残すビジネススタイルではありますが、参加人数も限定されているようなので、気になる方はLINEにお友達登録を是非お願いします。

友だち追加

KGガイド希望とコメントお願いします。

KGガイドをもっとわかりやすく!

こちらの記事もご覧ください。