副業

1日30分ワーク!【自己アフィリエイト】で0から1を作る方法!

こんにちは

ichiroです。

2021年も幕開けして3ヶ月が経とうしております。
3月は企業にとっては決算のところも多いようです。

 

業種によっては明暗が大きく分かれたのではないでしょうか!

 

そんな中我々サラリーマンは、副業の必要性と、
もう一つの収入源が求められております。

 

簡単に!や、楽して稼ぐ!とかではないですが、
今回は比較的稼ぎやすい案件をご案内してみたいと思います。

 

ブログや自分のサイトを使って
アフィリエイトを始める方が今急増しています。

コロナ禍で会社からの給料以外の収入の軸を作るためには、
アフィリエイトは最適な方法です。

 

そこで今回は、その中でもおすすめな「自己アフィリエイト」で
0から1を作る方法についてご紹介していきます。

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは、

アフィリエイトリンクを使って商品を購入したり
サービスを利用すれば、自分に収入が発生するという仕組みです。

 

「セルフバック」という呼ばれ方をすることもあります。

 

アフィリエイトで紹介する前に
自分で報酬をもらいながら試すことができるので、

アフィリエイトを始めたばかりの方に
ぜひやってほしい仕組みです。

自己アフィリエイトのメリット

誰でも報酬を得ることができる

アフィリエイトで稼ぐには、自分の書いた記事からその商品をどなたかに買ってもらわないといけないので、いつどれくらいの報酬が発生するか分かりません。しかし、自己アフィリエイトの場合、自分で申し込んで商品やサービスを利用するだけで報酬がもらえるので、誰でも稼ぐことができます。

自分のほしい商品をより低価格で得られる

自己アフィリエイトの対象となっている商品の中に自分がほしかった商品があれば、より低価格、もしくは無料でその商品やサービスを購入することができます。自己アフィリエイトとして提供される商品は日々変わっているので、その時に何が出されているのかをまめにチェックしておくといいでしょう。

商品やサービスのことをより詳しく知ることができる

アフィリエイトでしっかり収益を作るためには、より具体的な商品の紹介がされているという点が重要になります。そのため、自己アフィリエイトで一度購入して自分が商品やサービスを使ってみれば、より購買意欲を高められるレビューや紹介文を書くことができます。そのため、よりアフィリエイトとして売れやすい仕組みを作ることができるでしょう。

自己アフィリエイトデメリット

1回きりしか報酬が得られない

自己アフィリエイトの場合、
最初の1回しか利用できないとなっている場合が多くあります。

そのため、継続的に同じアフィリエイト商品で利益を上げ続けることはできません。

安定して利益を出すためには、
アフィリエイトとしてどなたかに販売する必要があります。

ただ、最初にまとまった収入を作ることができる点は魅力と言えるでしょう。

自己アフィリエイトの始め方

では、自己アフィリエイトはどのような手順を踏んで始めればいいのでしょうか?具体的な方法についてご紹介していきます。

ASPに登録する

自己アフィリエイトを行うには、まずはASPに登録する必要があります。ASPとは、アフィリエイトをしてほしい企業とアフィリエイターを繋ぐサイトのことです。ASPの中に自己アフィリエイトができる商品もたくさん乗せられているので、その中から自分の使ってみたい商品や紹介したいサービス、報酬の高い案件を選びましょう。

その案件の報酬が発生する条件を満たす

自己アフィリエイトの場合、その報酬が発生する条件が案件ごとに定められています。例えば、クレジットカードの場合、クレジットカードを発行してそれを受け取った段階で報酬が発生する案件もありますが、利用したら報酬という案件もあります。そのため、しっかりと報酬発生条件をチェックしておくことが重要です。




自己アフィリエイトにおすすめのASP2つ

ではここからは、自己アフィリエイトを行うのに、登録しておくべきおすすめのASPについてご紹介します。これからアフィリエイトをしたいと思っている方、自己アフィリエイトで稼ぎたいと思っている方は以下の2つは必ず登録しておくようにしましょう。

ハピタス

ハピタスは、自己アフィリエイトに特化したASPです。そのため、案件数も豊富ですし、かなり報酬が高い案件がたくさんあります。また、ハピタスには友達紹介制度もあるので、紹介した友達がより活動をすれば、自動的にその人の報酬のうちの一定量が自分に入ってくるという仕組みもあるので、より簡単に稼ぐことができます。

ハピタス登録はこちらから!

A8net

A8netは、ほとんどのアフィリエイターが利用している日本最大級のアフィリエイトサイトです。そのため、自己アフィリエイトの案件も多く扱っています。やはり会社規模が大きい分、たくさんの企業が掲載していますし、新規の案件も多いので、ぜひ登録しておくことをおすすめします。

 



               A8.net 登録はこちらから。

まとめ

いかがでしたか?
自己アフィリエイトは誰でもすぐに稼ぐことができる
仕組みとなっています。

そのため、これからアフィリエイトを
副業として稼ぎたいと思っている方は、

まずは自己アフィリエイトから
始めてみることをおすすめします。

 

自動化ビジネスが学べる最強ツールプレゼント!

🌟フォロワー数3000件集める Twitter集客編

🌟0から1を作るマネタイズ方法

🌟無料コンサル致します。

無料で学べる。初心者には必見!
ネットビジネスを始める為の基本知識を
無料でお話し致します。

⏬ ⏬ ⏬ ⏬ 友達追加お願いします。

友だち追加

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

こちらの記事もご覧ください。