副業

Twitter自動集客 ネットビジネスに欠かせない「集客に悩む」の攻略方法!

お疲れ様です。

ichiroです。

最近はネットビジネスが流行っていますね?というより副業で本業片手間に稼ぐ方法ではネットビジネスが最適ですよね。でもこれ実際にやってみてすぐにお金稼ぐ事はそんなに簡単ではないんですよね。

ブログでgoogleアドセンスとかで広告収入得るのにどれだけ記事を書いても誰も見てくれなきゃお金にはなりません。それ以前に収益化が出来ませんね。

アフィリエイトで広告貼っても誰も見てなかったら収入は発生しませんよね。そんなに簡単では無いんですよね。ネットビジネスは。

まずは集客をしないとダメなんですね。そこからなんですよね。

ではどうやってお客さん集めるんですか。ブログだとSEOなんかでしっかり検索してもらう為にgoogleに評価してもらわないと上位表示されませんし、上位表示されなかったら検索されても自分の記事はほぼ見てもらえませんよね。時間かかるんですよねブログでビジネスするのは。

でもネットビジネスは簡単に出来る!とか初月で収益発生7桁達成!とか言ってネットビジネス進めて高額コンサル料支払わなければならなかったりで、やっぱりそんなに甘く無いんですよね。

そこで、集客にはもってこいのSNSがあるんです。結構皆利用していると思うんですが誰でも知ってる「Twitter」です。このTwitterを利用して集客が出来るんです。

ブログなんかよりも圧倒的集客力と、そして誰もが簡単に取り組める手軽さがあるんですね。このTwitterを利用したビジネス環境を構築する事が、ネットビジネス成功への近道かも知れませんね。

Twitterで集客は、ブログより簡単

Twitterは無料のSNSで誰でも簡単にアカウントの作成が出来て早ければその日から集客が可能になる高性能なツールです。日本中で利用者数は4000万人以上とかでLINEに次ぐ2番目に利用者の多いSNSツールになります。これを利用しない手は無いですよね。

ブログを立ち上げてもアクセスが増えてくるのに約3ヶ月〜半年以上はかかると言われています。しかも1記事3000文字以上が必要だとか。しかしこのTwitterはその日からフォロワーが出来てしまうんですね。

いきなり集客完了? ではないんですが!

Twitterはツイートするのに140文字とこの少ない文字数で集客が出来てしまうんです。ブログは3000文字以上が理想でアクセス来るのに半年かかるのと比べると本当に手軽でしかありません。

このTwitterで集客しLINEへ導く方法はネットビジネスには欠かせない方法となっているんですね。Twitterで集客は、今ネットビジネスを始めるのにはもってこいのツールだという事ですね。そしてブログよりも簡単に集客が出来てしますんですね。

このLINEへ友達登録をしてもらう事で、一旦集客が完了するんです。ここまで出来ればあとは!

Twitterで集客して、収入は得られのか?

それではTwitterが集客すのには非常に手軽で簡単だと説明致しましたが、もしあなたが取り組んでそれで本当に収入を得る事が出来るんでしょうか? そこが肝心なところですよね! いくらフォロワー増えてもビジネスとしては何か購入に繋げないとただフォロワー増やしているだけですよね。

そうなんですね。フォロワーを増やす事が集客ではないんですね。そのフォロワーの中からさらに見込み客を獲得しないといけないんですね!では見込み客は何を持って見込み客なんでしょうか?

あなたの商品に興味を持ってあなたの商品を買ってくれるかもしれない人を見込み客と言っていいのではないでしょうか!?でもそれって聞かないとわかりませんよね。

でもこの見込み客を増やさないと、収入を得る事が出来ない事は分かってもらえましたよね。集客ってそんなに簡単ではないんですね。でもブログよりTwitterの方が手軽なのは間違いないです。そして先ほど述べたように、LINEへの友達登録をしてもらう事が重要なんです。

Twitterで見込み客を獲得するには!

Twitterで集客しても何か物が売れなければビジネスは成立しませんよね?その為には自分の商品を買ってくれる可能性のある「見込み客」を獲得する必要があることをお伝えしました。

ではどうやって見込み客になってもらうのでしょうか?

何度か説明していますが、それはTwitterで集客して見込み客を自分の公式LINEに誘導することなんですね。LINEに誘導すると何故見込み客なのかよく分かりませんよね。実はLINEに登録頂くことでその方とのコンタクトが常に取れる状態になるんですね。

それでも見込み客なのかはまだよく分かりませんよね。でも自分の公式LINEに登録してくれたということは、何かしら興味を持ってくれた事には変わりありません。

だからこのLINEに登録してくれる人を増やす事で、その見込み客が増える確率が大きく上がるんですね。そしてLINEで情報を発信して最後には、何か買ってもらうってことになるんですね。

集客→教育→販売 この流れでビジネスが成立するんですね。そしてそれをTwitterとLINEで仕組みを構築して何かを販売するんですね。

だからTwitterは無料で使えるビジネスツールとして簡単に手に入ってしますんですよね。それと公式LINEも無料で使える物がありますから、ネット環境とスマホとかパソコンもあれば更にいいですね。これだけでビジネス始める事が出来てしますんですよ。

あなたも今日からネットビジネス開始ですね!

TwitterとLINEでどうやってビジネスを始めるの?

そうです、ここまで色々説明してきましたが、実際何をやったらいいのかやり方とか1から教えてほしいですよね。それと何か売るとか言っても何を販売するのかも分かりませんよね。

でもそれはですね、自分に自己投資をしてですね、いいメンターと出会って、いいコンサル受けるしかないんですよね!ここまで説明してきましたが、もしあなたが真剣にそれを取り組み真剣にネットビジネスで稼いで行きたいと考えているのであれば、自己投資が必要だと私は思います。正しいことを教わり、正しくそれを実行する事が成功への近道です。

今回の内容は大まかに概要という形で説明させて頂きましたので、全体の流れとか集客の重要性とかは分かっていただけたかと思います。でもビジネスをどうやって始めたらいいのか分からないのが本音だと思います。だから自己投資が必要という事です。でもその前に!

そんなあなたに私が特典として、もう少し、いやかなり詳しく説明してしかも動画とかも付いてる教材を、

なななんと!  無料にて プレゼントさせて頂きたいと思います。というより紹介となるんですが、かなり内容の詰まったものになっていますので、是非ご活用頂ければと思います。

プレゼントの詳細について

初心者の方でもまず初めの月収10万円が稼げる「初期マネタイズ」コンテンツや、Twitter自動集客やLINE@ノウハウ、

稼げる便利なツールが28個も紹介されています。

【第1章】 マインドセット編

【第2章】 ツール&ソフト編

【第3章】 月収10万初期マネタイズ編

【第4章】 Twitter集客編

【第5章】 LINE@攻略編

【第6章】 コピーライティング編

【第7章】 ビジネス心理学編

【第8章】 YouTube攻略編

【第9章】 サイト作成編

【第10章】 マネタイズ編

この内容はかなり凄い内容です。有料級の豪華なプレゼントです。

 

こんにちは ichiroです。

今無料で配られているSNS集客×ライン@ビジネスの教科書をご存知ですか?
この教材を手にした方から、続々と驚愕の声が届いています!

  • ====================

すごい、これが無料なんですか!?
120本以上ってそれだけでもすごいのに、
一つ一つの動画が丁寧で分かりやすく、
めちゃくちゃ勉強になります!

  • ====================

高額塾にいくつも入ってきましたが、
それ以上の内容でした。

  • ====================

私の足りなかった部分が
この教材を見て理解することができました。

まさに、今まで学んできた点と点が線で
つながったイメージです。

このようなものを無料でプレゼントして
くださるなんて本当に感謝しかありません。

  • ====================

この教材をもとに、有料の講座をしても
十分な内容だと思いました。

  • ====================

LINE@について体系的にまとまっていて、
めちゃくちゃ勉強になりました。

  • ====================

有料になる前に受け取ってください。非常に内容の濃いプレゼントです

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

当ブログでは、投資や副業を通して皆様にとって有益な情報を発信し、提供できるものは出来る限り提供してまいります。少しでも資産を増やす為、是非特典の活用をして頂ければ幸いに思います。

 

自動化ビジネスが学べる最強ツールプレゼント!

🌟フォロワー数3000件集める Twitter集客編

🌟0から1を作るマネタイズ方法

🌟無料コンサル致します。

無料で学べる。初心者には必見!
ネットビジネスを始める為の基本知識を
無料でお話し致します。

⏬ ⏬ ⏬ ⏬ 友達追加お願いします。

友だち追加





こちらの記事もご覧ください。