未分類

全日空 「副業」 制限緩和へ 社員の年収3割減

お疲れ様です。ichiroです。

皆様、こんな記事が!大企業の全日空が従業員の副業に関する制限を緩和するニュースが流れました。

全日空は、社員の副業について、ほかの会社とも雇用契約を結べるよう、制限を緩和する方針を固めた。 対象となるのは、パイロットや客室乗務員を含む従業員1万5,000人で、副業制度を見直し、2021年から、ほかの会社とも雇用契約を結べるようにする方針。 全日空では、勤務時間外に家庭教師として働くなど、個人事業主としての兼業は認めてきたが、新型コロナウイルスによる業績悪化を受け、冬の一時金が支給されないなど、一般社員の年収は3割減る見通し。

Yahooのニュースを見ていたらこんな記事がございました。一流の大企業である全日空が新型コロナウイルスの影響を受け、従業員に副業の制限を緩和しました。人ごとではございませんね。私も一サラリーマンとして非常に考えさせられる内容でした。記事の内容こそ短く簡単なものではございますが、非常に大きく重要で、そして深刻です。

副業制限を緩和して、どれだけの従業員がその副業ができるのか。又辿り着くことが出来るのだろうか? て思ってしまいますね。まさか全日空の従業員が副業を強いられることになるとは夢にも思いませんですよね。

これも収入の全てを会社に依存し、そして会社のことを心の底から信じていたからだろう。しかし誰もこんなことが起こるとは、夢にも思わないのでしょう。

私も自分が働く会社がどうなるかなど分からない話で、自分自身もそうだと思う。だからこそ今のうち手は打っておくべきだと考えます。副業として別に労働するのもいいのだが、かなり無理があると思います。労働に捧げる時間もかなり長くなりそうです。

これでは体が持ちません。心も病んでしまいそうです。もしこの記事を読んでくれた方がいたなら、今からでも遅くはありません。こういう現実がいつ起きてもおかしくないご時世になってしまったのです。だから今からでも備えておくべきなんです。

私は、現在ある投資で毎月の収入を増やすことに成功しました。本業かたわら私の代わりコツコツ昼夜問わずお金を稼いでくれます。だから副業として労働を強いられわけではございません。こんな素晴らしい副業(投資)は他に探してもないと思います。

私が今取り組んでいる投資方法は、FX自動売買です。この投資方法は今ではかなりメジャーになっておりますが、本当に稼げるツールはごくわずかなんです。稼げるツールだったからこそ成功しているわけなんです。巷には沢山のツールが出回っておりますが、私が使うFX自動売買のツールは本当に稼ぐことが出来ます。

もし少しでも興味がある方。FX自動売買を試して見たい方は是非LINEにお友達登録をお願いします。登録いただいた方に、月利30%〜50%の利益を稼ぐFX自動売買ツールを無料でお試し頂けます。

 

友だち追加02

LINEに友達追加でFX自動売買ツールを無料でプレゼント致します。

FX自動売買を初める為にまずは口座の開設が必要になります。開設の仕方や詳細を知りたい方、興味のある方は是非LINEに友達登録を!FX自動売買ツールを無料でプレゼントいたします。XMの口座開設

 

こちらの記事もご覧ください。