未分類

投資で勝つコツ全ては入金力!コンテンツビジネスで投資資金を稼げ!レバナス投資で明るい未来へ!

自分の資産は自分で増やせ!
誰も助けてくれない自分の未来!

 

投資は資産を増やす絶対法則?
そして何に投資をするのか!

 

株式投資 ビットコイン
不動産!

いや、いや

自己投資が一番だろう?!

 

 

こんにちは
ichiroです😀

 

今回は投資のお話?というか
自分の資産をどうやって増やして
いくのか?

ていうことにフォーカスを当てて
記事を書いてみたいと思いますが、

 

私はこのブログの自己紹介で投資と
ビジネスの両立する事をご紹介して
おります。

 

そこを今回深掘りしてご紹介して
みようと思います。

 

資産を最短で増やす方法

労働収入+事業収入(副業 ネットビジネス) 投資
労働収入の一部と、そしてネットビジネスで得た資金を投資へ

投資で一番必要な自己投資!自己投資は資産を増やす近道!

 

株式投資や不動産投資
投資といっても沢山の種類?が
ある中何をやればいいのか!

 

その中で一番必要なのは
自己投資です。と言いたい
ところですが、

 

しかし自己投資と言っても
何をやればいいのかわからない
ていうのが正直な答えではない
でしょうか。

 

自分を高める!自分を鍛える!
好きな事にお金をかける!
そして学ぶ事にお金を使う!

 

と言ったところが自己投資では
ないでしょうか!?

 

ちょっと抽象的になってしまいますが
自分の為にお金を投資することが
自己投資なのでしょう!

 

その中でも自分を磨くことや
鍛えることが資産を増やすコツ?
ん? ちょっと違うような。

 

でも概ねそういうことなんです。

サラリーマンの副業はネットビジネスが最適な理由

 

私はサラリーマン傍らネットビジネスで
副収入を得ています。

 

副業で得たお金を出来るだけ投資に
回すようにしています。

 

私がご紹介したいのは、
ネットビジネスで稼いでそれを
更に投資に回す事で資産を増やそう
ていう事なんです。

 

では自己投資は何をするの?
てなりますよね。

 

副収入を得る為にネットビジネスを
やっている訳なんですが、最初から
やり方が分かって稼げた訳ではない
んですよ。

 

結局ネットビジネスを学ぶ事に
お金を投じて学んだって事なんです。

 

儲かるビジネス4原則

 

ネットビジネスが何故おすすめ
なのかと申しますと、まず挙げられる
のはリスクが少ないこととなります。

リスクが低いという事は始めるに
当たってかなり不安が取り除ける
のでは無いでしょうか!

 

 

そこでネットビジネスの概要を
こちらの動画で案内しておりま
すので是非ご覧になってみて
下さい。

リスクなく取り組むネットビジネス

 

 

投資資金はネットビジネスで稼げ

投資資金はネットビジネスで稼げと
言われてもそもそもネットビジネスって
どうやったらいいの?

 

これを学ぶ為にお金かけてこれが自己投資と
いう事になるのでしょうが何をどれを学ぶの?

 

学ぶ為には教材が必要なの?
誰から教わるのかすら全く分からない
のではないでしょうか!

0から始めるネットビジネス

参考記事↑↑↑
当ブログではネットビジネスを0から始める
お手伝いをさせていただいております。

ネットビジネスは、サラリーマンの副業が
解禁となり副業ブームが到来しました。

 

コロナ禍会社の収入が激減する人が増え
助けてくれない会社や国を当てにしていても
一向に前に進めません。

 

自分で稼ぐ力を身につける事が重要です。
そうした考えからネットビジネスに参入する
サラリーマンが増えました。

 

私もその中の一人ではありますが、
正直何をやればいいのか全くわからなくて
ネットでかなり調べまくった事を思い出します。

 

しかしながら溢れかえる情報の中何が正しい
のか又何が正解なのかもかえって混乱すらして
しまうくらい情報が多い世の中です。

 

そんな中正しく見極める必要があるのは
いうまでもありません。

 

ネットビジネスを取り組んでしっかり
学べば安定収入が得られるようになり
ます?

 

ビジネスが軌道に乗れば月10万の収入が
安定的に得られるようになります?!

 

え? 10万だけなの?

 

いやそうではなくまずは10万円稼ぐことが
できるようになる為にしっかり学びましょう!
て事なんです。

 

無料で10万円をネットビジネスで稼ぐコンテンツ

 

最初はここがハードルという事になります。

 

もっと極端に言えばまず1円でも稼ぐ経験を
積むということからになります。

 

1円くらいと思う方もいるかもしれませんが
この1円すら稼げない人も多くいるのも現実
なんです。

 

志なかば諦めてやめてしまう人がめちゃくちゃ
多いのもネットビジネスの特徴の一つかもしれ
ませんね。

 

でも正しく学んで行動を続けることで
収益化することは全然可能なことなん
です。

 

だからまずは行動を起こして
やってみましょう!

嬉業プロジェクトはネットビジネスの入り口に最適なビジネス!

そこで私が最初に取り組んだ
ネットビジネの教材をご紹介
してみたいと思います。

 

有料の教材となりますので
参考までにみて頂ければ幸い
に思いますが、そんなに高額
でも無いのでおすすめです。

 

SNSだけで始めることが出来る
ので、パソコンは特に使う必要
が無い為最初の取っ掛かりは

 

この嬉業ビジネスがやりやすい
と思いました。

 

これに取り組んでちゃんとやれば
収益化も可能になります。

 

日々の作業が30分程度で月3万から!
やれば100万も
可能になるビジネスです。

✅DRMが学べる
✅個人として独立する方法が学べる
✅副業として収入が得られる

これら学びながら収入が得られるので
初心者の方でもおすすめのビジネスです。

是非参考にしてみて下さい。

嬉業の教科書無料プレゼント

 

自動化を学ぶ

ネットビジネスで稼いだ資金を更に投資に回そう!

行動を起こしてネットビジネスに取り組む
ようになりました。

 

やがて収益化出来て少しずつ稼げる
ようになったらそのお金を株式市場に
投入しましょう!

 

しかし株式市場って何を買えばいいの?
どこの会社に投資すればいいのか?

 

もし株式投資が初めてだって方は
いきなりどの会社の株を買ったら
いいのか分からないですよね!

 

でもこの株式投資の助言って簡単には
出来ないし投資は自己責任で行うもの
だからこれ以上はお話できないんです?

 

いやいや、そうではないんですが、
あくまで自己責任ということだけ認識
頂ければ私の経験上のアドバイスなら。

 

株で稼ごうって考えるとどの銘柄が
儲かるの?て話になるんです。

でもそうじゃなくてもっと長期で
考えて資産を増やすことを考える方が
いいんです!

投資をするなら日本よりもアメリカがおすすめ

そこで私がお進めする投資先は
日本株ではなくアメリカの株式市場
となります。

 

え! アメリカ?

 

アメリカだったら更にわからなく
なるのではないですか?

て思う方も中にいらっしゃるとは
思いますが、アメリカ市場は世界の
金融の中心にあるんです。

 

アメリカ無くして世界は無いと言って
いいくらいアメリカの市場はとっても
いいんです。でかいんです。

 

で!

 

アメリカのどの企業に投資すればいい
のかこれまた分からないってなります
よね?😆

 

でもアメリカの有名企業の名前くらい
知っていますよね。

 

GAFAM

 

てわかりますか?

 

Google  Amazon  Facebook(META)
Apple   Microsoft

 

全部知ってますよね?!

 

アメリカの有名企業の製品を1度手にして
使ってみたことあるはずですよね。

 

そんなアメリカ企業の銘柄がセットになった
インデックス投資がおすすめなんです。

 

銘柄選択しなくて大丈夫!
有名企業はもちろん組み込まれていて
アメリカを代表する世界的企業に投資
ができてしまうんです。

 

ここまで話せばハードルは低くなったと
感じて頂けたかと思います!

 

これであなたも米国株デビューです。

こちらのサイトから証券口座を
お得に開設出来ちゃいます。

SBI証券 楽天証券

おすすめ米国株口座開設

投資で勝つには入金力が全て?

投資で勝つ為には大きなお金を
株式市場に投入する必要があります。

 

その為にもサラリーマンである私は
まず自己投資をしてネットビジネスを
学びました。

 

そしてネットビジネスで得た資金で
更にインデックス投資に資金を投入し
資産を増やす計画を実行しています。

 

え? まだ資産増やす計画?

 

そうなんです。
投資は長期スパンでやる為まだ
まだ結果は先の先なのです。

 

15年後の資産が大きく増えて
2000万円以上を目標に
しております。

 

投資は長期目線で考え目先の利益
だけに囚われないようにすることが
コツだと考えます。

 

ということでネットビジネスで
どれだけ稼げるかが今後の入金力に
差がつくわけですね。

ネットビジネスに興味がある方には
まずは無料で学べるコンテンツの紹介を
させて頂いておりますので是非こちらを
活用してみて下さいね!

無料で10万円稼ぐ為のコンテンツ

 

 

ということでここまで投資で勝つコツは
入金力が全て?!をご案内して参りました。

 

ネットビジネスで投資資金を稼いで更に
株式市場へ投資をする。

 

日本市場ではなくアメリカ市場へ!
そして個別銘柄を選ぶよりインデックス投資を
選びましょう!

 

それでは今回はここまで

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事もご覧ください。