検証

奥谷隆一 悪魔のように稼ぐ「モンスターEA」年収1億は本当?

お疲れ様です

ichiroです。

今回は、いきなり悪魔のように稼げる「モンスターEA」について検証してみたいと思います。奥谷隆一さんによる「モンスターEA」というプロジェクトが、初心者の方でもほったらかしで1億円稼げるというキャッチコピーで案内されております。その中身をお伝したいと思います。

特商法の記載について

特商法の記載はネット等で商品を販売するさい、販売側と消費者との間でトラブルが発生しないよう設定されております。この内容の記載が行われている場合でも、連絡先やメールアドレスが記載されていない場合は注意が必要です。

表記がない場合は、あまり信用が出来ないので利用しない方がいいと思います。

奥谷隆一さんの「モンスターEA」を提供している会社はクロスリテイリングという会社は金融庁からも免許を取得しており、特商法の記載もされておりその点については問題なさそうですね。

しかし、提供しているEAについては色々ありそうに思えますね。可能な限り調べてみましょう。

クロスリテイリングという会社について

クロスリテイリングという会社は過去に様々なFXのEAやサインツールを販売しているようです。その中色々な声が会社にあるようです。

FXトレーダーさんが所属されており、教育やEA、サインツールなどの案件を数多く提案もされているようです。

クロスリテイリングが過去に販売してきた案件は、かなりの誤大表現が多かったように思えます。今回の案件もそうですが、あまり現実的ではない表現が用いられているようです。

「初心者でも年収1億円稼げる」や「ほったらかしで数十連勝」など非現実的な表現が目立ちます。又実際に損失を出した方から苦情などが寄せられている事実があるとの情報もあります。信じて手を出すのはどうかと思う案件です。

実際に使って稼げた方もいらっしゃるかと思いますが、使い方次第かと思われますので、注意が必要です。ここで最後に投資に絶対はございませんとだけ申し上げておきます。

モンスターEA 仕掛け人の「奥谷隆一」さんについて

モンスターEAの仕掛け人の奥谷隆一さんは、過去にもFX自動売買のツールを多く紹介されているみたいです。ただEAの名称だけ変えて、使い回しをしていないかが心配です。

稼げない、稼げなかったなどのお声も多数あるようです。やはり知識や経験がないと難しい案件になるのでは? だからキャッチコピーが大袈裟であり得ないんですよね。投資はそんなに簡単ではないということですかね。

■ アルテミFX

■ シークレットセオリー フルオートEA

過去に扱っていた商品ですが、結局利益を出すのもその人の使い方しだいということで、巷で出回っているEAとあまり大差はないということですかね。

モンスターEAについて

実際に稼げるか稼げないかでいうと、どちらとも言えるがどちらとも言えないということでしょうか。ただし広告でうたっているような実績が簡単に出せるかどうかは分かりません。

実際に使ってみないとということですが、もし気になる方は一度よく考えてからの方が良さそうだと思われます。

取引ロジックなどは不明で情報が不足しております。ただ無料口座を開設されているようなので、気になる方は無料口座を受けてみてからでも良いのではないかと思います。

よくこのEAを使った時に出た実績の証拠をバックテストやコミュニティの様子などで示されていることがありますが、今のところそれもございません。全ては無料口座を受けておそらく有料の案件かと思われるので、購入しないとわからないとしか言えません。

モンスターEAは稼げるのか?

モンスターEAは稼げるのかどうかと言われると、どちらとも言える案件だと思います。完全詐欺案件とも言えないと思います。今出ている広告で判断するのはどうかと思うだけです。無料口座を一度見てから考えてもいいのではと思いました。少し情報が少なくて漠然としか案内できませんでしたが、少しでも参考にして頂ければと思います。

副業で投資を考えるなら、これ!

もし投資を副業として考えているなら、もっと簡単に取り組めて内容もしっかりしている案件がいいですよね。FXに興味があっても初心者で迷っている方に安心して取り組める案件をご紹介致します。

私も毎日コツコツではありますが、資産を増やすことに成功しております。私が使うFX自動売買ツールは今なら無料でお使いいただくことが出来ます。無料で使えて実績は月利15%〜30%は目指せるEAになっております。これこそ初心者の方にはおすすめです。

興味がある方は是非LINEに友達登録をお願いします。FX自動売買ツールをプレゼント!

友だち追加

FX自動売買ツールを無料で使える理由

私が使用するFX自動売買ツールは無料の案件となっております。何故無料なのか又無料は怪しいとか思う方もおられますが、その理由は、まずEAを使用していただき実際に実績が出た暁には有料として扱う予定のEAなんです。今回はそれを無料モニターして使用いただくという事になるんです。

有料で販売する予定のEAなので実際には実績は既に出ている案件なんですが、多くの方の実績が必要となる為、無料モニターさんを募集しているわけなんです。当然一度お渡ししたEAは永久に使い続けて頂いても料金は発生致しません。ごん安心ください。

現在私は、FX自動売買ツールやBO自動売買ツールで毎日自動で資金を増やすことに成功し、少しずつではあるが資産をコツコツ増やしている。色々な投資を経験し分かったことがいくつかある。必ずこの部分抑えておく必要があると感じたので参考にしてもらいたい。

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

詳しいプロフィールはこちら

こちらの記事もご覧ください。