FX自動売買

ビースト ビースト2コミュニティの様子。利確祭が続いています!

お疲れ様です
ichiroです。

月利77%も達成したことがあるあのEA!ビーストが熱いです。かなり盛り上がっております!ユーザー数も1000人近くまでになり今なお増え続けております!

その様子を少しお伝えしたいと思います。ビーストEAで運用実績が次々報告されております。又専用コミュニティーも盛り上がっております。その様子を報告したいと思います。

ビーストコミュニティの様子

ユーザーさん同士活発に発言されてて活気がありますね。有益な情報もこのコミュニティで交換しあっています。利確があった時は大盛り上がりです。親切なサポーターさんもいて的確なアドバイスや悩みなども解消してくれる強い味方です。

投資は一人寂しくひたすらやるものでしたが、ここは違います。一人じゃないんです。楽しく資産を増やすことが出来るのです。だから安心して取組めますね。

ビーストの利確報告

このように利確があれば皆で報告しあって、喜びも分かち合えるんですね!なかなか無いですね、こんな投資は!まだ迷ってる方いらっしゃったら今がおすすめですよ!そしてビースト1は無料で提供しているツールなんで今からでも始めることが出来ます。

ビースト2は有料の案件です。詳細は当サイト内で確認してみてください。ビースト1には無い機能が盛り沢山なんです。でもビースト1でも十分稼げますのでご安心ください。とにかく大盛況のビースト 君たちと一緒に稼いでみませんか!待ってますよ。

LINEにお友達登録してくれた方限定で、私が使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試しいただくことができます。詳しくはLINEにてお伝えしております。

友だち追加

当サイト管理人の詳しいプロフィールはこちら

投資を副業として行う場合の重要事項

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

こちらの記事もご覧ください。