ライフスタイル

キッチンカーコレクションに行ってきました!

こんにちは

ichiroです。

今回はキッチンカーコレクション in サンシャインワーフ神戸に行ってまいりました。このイベントはテレビ大阪主催のお洒落なキッチンカーグルメが楽しめるイベントにで、かなり大勢の人が訪れて楽しんでいました。

キッチンカーコレクションの概要

【名称】

キッチンカーコレクション in サンシャインワーフ神戸

【日時】

10月31日(土) ・ 11月1日(日) ・ 11月3日(火祝) ※11/2(月)は開 催いたしません。 10:00~17:00

【主催】

テレビ大阪 テレビ大阪サービス

【会場】

[サンシャインワーフ神戸]

兵庫県神戸市東灘区青木1-2-34
→アクセス

  • ■電車の場合 阪神電車「青木駅」より徒歩7分
  • ■お車の場合 国道43号線「青木」交差点を海側へ
  • ■バスの場合 JR本山駅前から15分程度

【入場料】無料(フードメニューは有料

ミナト神戸の湾岸エリアに広がる“サンシャインワーフ神戸”に、
味自慢のキッチンカーが集まるキッチンカーコレクション。
一年を通じて一番気持ちの良い季節に、 シーサイドを満喫しながら、 家族や友人、または恋人同士で、
おしゃれなキッチンカーグルメを楽しむ食の祭典も今年で7回目を迎えました。

キッチンカーコレクションにて食したメニュー

1ポンドステーキ

今回の会場で参加されたグルメの中で一番多かったのがお肉です。他にも多くのお肉のグルメで参加されていました。おじさんが喜ぶメニューでしたね。この1ポンドステーキもかなり美味かったです。

 

富士宮焼そば

 

 

 

 

 

 

 

 

博多からあげ

この唐揚げ絶品でした。お肉に弾力があってホクホクの唐揚げでした。少し甘めのタレに唐揚げをくぐらせてから容器に入れてくれる。このタレがまた絶品でした。

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーフロート

暑かったので冷たいのにしました。ソフトクリームがこれで最後と言われました。ギリギ食べることができました。ここのキッチンカーは中々おしゃれでした。

 

 

 

 

 

キッチンカーコレクション 会場は大勢の人でした。

最終日とあってかかなり沢山の人が訪れておりました。家族連れやカップルにおっちゃん同士の集まりとかとか!そして天気も良くとても暑かったです。11月なのにポカポカ陽気でした。

今回の記事は投資とは全く関係なかったですが、たまにはこんなイベントに出かけるのもいいですね。投資で稼いで美味しいもの食べるのは最高ですね。

労働収入は生活の為に。投資で得た収入は楽しみの為に!

私が取り組むFX自動売買ツールはしっかり稼いで資産を増やしてくれます。その資金でたまにはこんな楽しいイベントに出かけるのもいいものですね。

ビーストEA登場!FX自動売買ツールで毎月コツコツ資産形成できる副業案件!期間限定無料提供中!

LINEに友達追加で更に特典あり

詳細はこちらをクリック!あなたに代わりに自動で売買を行ってくれるFX自動売買ツールが無料でお試し頂けます。有料級の案件の為期間限定となります。

月利77%も達成したFX自動売買ツールを無料でお試し

私が今使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試し頂けます。無料の案件とはいってもしっかり毎日コツコツ利益を上げてくれます。私は非常にラッキーでしたし信頼できるツールに出会うことができました。そのツールを今なら無料でご利用いただけます。

是非気になる方はLINEにお友達登録をお願い致します。

LINEにお友達登録してくれた方限定で、私が使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試しいただくことができます。詳しくはLINEにてお伝えしております。
02

 

友だち追加

 

 

当サイト管理人の詳しいプロフィールはこちら

投資を副業として行う場合の重要事項

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。