検証

赤か、青か コウスケ MEVIUS「メビウス」で毎月307万円稼げる?

こんにちは

ichiroです。

今回も投資案件でFXの取引を完全自動化し、1クリックで簡単に稼げてしまう「MEVIUS」というこれはFX自動売買でしょうか?

最近yahooの記事を見てたら広告の宣伝が大きくされおり、かなり力を入れている様子ですね。1ヶ月で300万稼ぎ出したその手法はいかに!少しだけ検証して見たいと思います。

コウスケ MEVIUS「メビウス」特商法の記載について

まずはネットで商品を販売する上で必ず義務付けられている特商法の記載につて見て行きたいと思います。例えば販売元の住所や代表者の名前、そして連絡先等記載が必要になってきますが、ここ最近のオファーなどではこの記載のないものや、あっても連絡先など一切記載していない案件も多くなっております。コウスケ氏のMEVIUSはどうでしょう。

●販売業者

クロスリテイリング株式会社

・運営責任者 松野有希

・所在地 東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル12F

・電話番号 03-5244-5377
(受付時間:平日11時~18時)

こちらのクロスリテーリング株式会社は様々な投資案件を扱っている会社ですね。ただ案件の数が多く特にFX系が非常に多いですね。次々とオファーをかけている印象がある会社ですね。一応に記載がされていますので問題はないのでしょうか?

コウスケ MEVIUSの実績は本当か?

まず毎月300万円を稼ぎ出したFX取引ツールとありますが、勝率93%と謳う理由に取引方法も全自動と謳っている。これはFX自動売買なのでしょうか? しかし1クリックでこの利益とも謳っていてよく中身がわかりません。

案内ページを開き確認してみると動画でサインツールのようなものがあり、赤か、青かを判断し1クリックするだけでトレードが始まり決済まで自動で行なってくれるいうものです。

FX自動売買ではなさそうですね。サインにしたがってクリックするとそのあとはトレードを自動で行うという仕組み見たいですね。

1クリックするだけで!

71000円

174000円

34500円

161500円

を稼いでいるみたいです。

どうやら自動売買ツールではないようですね。サインツールのようですがクリックした後は自動で決済まで行なってくれます。又トレードチャンスが1月に3000回あるから93%の勝率で307万目指せるらしいです。

MEVIUS コウスケ氏とは

コウスケ氏とは最新の超光速トレードシステム「MEVIUS」を開発した人で世界トレードコンテストで2019年に準優勝した人みたいです。そしてクロスリテイリング社とタイアップし今回のMEVIUSを発表したようです。

このように輝かしい実績の持ち主であるコウスケ氏が開発したツールということで、稼げること間違いないと言いたいところですが、投資はそんなに甘くはないのが現実です。おそらく有料の案件となりそうですのでもう少し様子を見て、口コミなどリアルな実績が出てから判断してもいい案件だと思います。

メルマガ登録

有料登録

チャットワークに入会

ツール稼働

おそらくこんな流れで最終有料の案件になると予想されます。

コウスケ MEVIUSは最終稼げる?

この案件は本当に稼げる案件かどうかは、まだまだリアルな実績がないため正直まだわからないというのが今のところの感想です。有料の案件は特に騙されることもあるため慎重になったほうがいいと思います。

稼げるかどうかは今の所、稼げる可能性はあるとだけ申し上げておきます。

本当に稼げる案件はバックテストからフォワード実績、そして利用者の生の声が聞こえてくるはずです。巷には稼げる案件はゴロゴロ? いや、あまり稼げない案件が出回っております。やはり今回の案件も慎重になるべきですね。

ビーストEA登場!FX自動売買ツールで毎月コツコツ資産形成できる副業案件!期間限定無料提供中!

LINEに友達追加で更に特典あり

詳細はこちらをクリック!あなたに代わりに自動で売買を行ってくれるFX自動売買ツールが無料でお試し頂けます。有料級の案件の為期間限定となります。

月利77%も達成したFX自動売買ツールを無料でお試し

私が今使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試し頂けます。無料の案件とはいってもしっかり毎日コツコツ利益を上げてくれます。私は非常にラッキーでしたし信頼できるツールに出会うことができました。そのツールを今なら無料でご利用いただけます。

是非気になる方はLINEにお友達登録をお願い致します。

LINEにお友達登録してくれた方限定で、私が使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試しいただくことができます。詳しくはLINEにてお伝えしております。
02

 

友だち追加

 

 

当サイト管理人の詳しいプロフィールはこちら

投資を副業として行う場合の重要事項

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

こちらの記事もご覧ください。