FX

仲西優太 「パーフェクトインカム」は本当に稼げる案件?

引用元:https://trader-n.com/

お疲れ様です

ichiroです。

今回は、というより今回もですね。FXの副業案件のご案内をしてみたいと思います。「パーフェクトインカム」と言う、仲西優太さんが企画されたFX自動売買の案件の中身を検証してみたいと思います。

最近ではマネーキャッチャーという案件が、最終蓋を開けてみたらFX案件だったという事で、副業案件でFXを用いル事が多くなっております。さて、中身どうなんでしょう。

仲西優太 「パーフェクトインカム」の概要

パーフェクトインカムは、中西優太さん企画のFX自動売買ツールの無料配布の案件の様です。月利は10%〜20%くらいは狙える無料の企画のようです。しかも完全放置とサイトでは説明しているようです。

そして収益が252万を放置で稼いだツールを今なら無料で提供とあります。LINEに登録してツールをダウンロードするという事ですね。

実際ここ最近の相場で完全放置と言っていることに、少し違和感を感じてしまいますがどうでしょうね。

仲西優太 パーフェクトインカム 特商法記載について

特商法の記載については、いつもお伝えするようにこの記載が有るのか無いのかや、あっても記載の内容がいい加減なものも多く存在します。パーフェクトインカムはどうでしょう?

サイトをしっかり探してみると記載がありました。しかし会社の住所や連絡先などが一切記載されておらず、メールアドレスとホームページのURLのみでした。ちょっとこの時点で不安要素が出てしまいましたね。

とは言ってもこの仲西優太さんはアフィリエイターさんで、以下のような記載がございました。

仲西優太さんの特商法記載にあった内容です。

責任の有無

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。
アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。
従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。

仲西優太 パーフェクトインカムの詳細

中身はFX自動売買ツールを無料で提供し運用してもらうことなので、特に大きな特徴などは分かりませんが、比較的少額から始める事が出来る為、初心者にもハードルは低く設定しているようです。5万〜10万スタートという事です。

仲西さんはアフィリエイターなんで、証券会社からの手数料報酬が得られる仕組みなのでしょうか。無料で提供する場合はそいう事なのでしょう。

しかしユーザーが長く運用し続けてもらう為には利益が一定期間継続して出ないと提供している意味がないので、公開されている実績が本当なら非常におすすめ案件となりそうです。

しかしロジックなどは明かされておらず、どういうツールかも分かりません。無料とは言え少し慎重に考えても良いかとも思いました。

仲西優太 パーフェクトインカム まとめ

この案件が、本当に稼げるのかどうかは実際に取り組まれた方の口コミなどないと何とも言えませんが、詳細や情報が少なすぎる為もう少し様子はみた方が良いかと思われます。

他にも投資案件は沢山ございますが、ひた隠しに隠した挙句開けてみたらFXの案件でしたという怪しさなどは感じられませんでした。

無料で稼げるFX自動売買ツールは当ブログでも案内させて頂いております。しっかり稼げるツールをご用意させて頂いております。

興味のある方はLINEへの登録をお願い致します。LINE登録無料特典あり!

友だち追加

ZOOシステムはトレーダー監視型のFX自動売買システム

こちらZOOシステムは、当ブログでもご案内させて頂いております、トレーダー監視型のFX自動売買システムとなっております。このシステムこそ安心して運用頂ける内容となっております。是非LINE登録をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

こちらの記事もご覧ください。