未分類

ゼロからスタートは何から始める?ネットビジネスは行動する事から!

ネットビジネスを始めたい!

何からやればいいの?

 

ググれば情報はいくらでも
出てきます。

 

沢山ありすぎる情報からリサーチしましたが、
現実何をやったらいいのかわかりません!

 

そんな事思った方も多いはずです。

 

 

こんにちは

ichiroです。

 

今回はネットビジネスを始めたいけど
何からやればいいのか分からないって

そんな事思っている方の為に
記事を書いてみたいと思います。

ネットビジネス まずはスタートする事からマインド!

何からやったらいいのか分からない人が
陥りやすいのが、

 

調べて調べて調べまくって、

 

情報を得るのはいいのですが、
それだけでそこから全く前に進まない人が
結構いるんですね。

 

情報は今やネット上で溢れかえっています。

 

私も以前は色々調べて完璧な
状態で取り組んだ方が良いと思い、

色々調べまくっていた事もありました。

YouTube動画やビジネスのブログとか
見て情報収集していましたが、

 

溢れかえる情報のおかげで、
結局何も始めることが出来ない状態に。

 

失敗だってしたくない。

 

そんな経験していませんか!

 

失敗を恐れるがあまりに完璧を
意識し過ぎて結果前に進めないって
ことはよくあることなんですね。

 

最初から完璧なんてあり得ない。

 

まずは行動する事から始めましょう!

ネットビジネス 最初はSNSのアカウント作成から!

まずは行動する事から!

 

それでも何からやればいいの?
て思うことは当たり前のことですね。

 

ネットビジネスはSNSから始める事をおすすめします。

 

ネットビジネス(情報発信ビジネス)は
情報を発信する事から始まります。

ブログやYouTubeと比べても手軽に
始める事ができるSNSがあります。

 

まずはSNSから開始しましょう。

 

その中でもTwitterが取り組みやすくおすすめの
SNSだと思いますので、

 

あなたのTwitterアカウントの開設からやってみましょう!

 

これで晴れてスタート出来たという事なんです。

 

SNSのアカウント開設を経験して学べば、
今後の情報発信する上で基本的な知識が身に付きます。

 

そしてそれを誰かに教えることが出来るようになったら、
一つのビジネスが生まれます。

ビジネスの全てはここから始まるんです!

ネットビジネス まずはTwitterで発信をしよう!

ツイートをしよう

あなたのTwitterアカウントの開設が
出来たら、日々の発信をして参りましょう!

Twitterでは「ツイート」て言って、
140文字と少ない文字数でツイートを
行います。

 

最初は何でもいいのでどんどん
ツイートしてみましょう。

 

TwitterというSNSの使い方に慣れる
という意味でも最初の頃はツイート内容は
あまり気にせずやってみましょう!

 

フォローをしてフォロワーを増やそう!

Twitterでは自分のアカウントを気に入ってもらい、
そしてフォロワーになってもらうことも大事な作業
となります。

 

その為に、自分から気に入ったアカウントを
フォローしていきましょう!

 

概ねフォロー返しといってフォローを
返してくれるはずです。

 

タイムラインに自分のフォロワーや関連する
アカウントのツイートが流れてきます。

そのツイートに対して「いいね」を
しましょう!

 

分からないことは調べてみましょう!

 

これらを繰り返しTwitter運用を学び
自分のものにしてゆきましょう!

 

Twitterをビジネスに活用する

Twitterの使い方が一通り理解できたら
それを今後はビジネスに活用してゆきます。

 

Twitterで日々有益な情報を発信し、
価値をしっかり提供してゆきましょう。

 

そのことで、あなたのファンが少なからず
出来てくるはずです。

 

そうしたら、あなたのファンイコール「見込み客」を
公式LINEに集めることが出来ます。

 

今後はこの公式LINEに集めた「見込み客」に
対してビジネスを行うことがでいるという事
になります。

 

ですので、大まかにネットビジネスの流れと
何から始めるといいのかが、

少しご理解いただけたのではないでしょうか!

 

今回は、ネットビジネスを始めるための
マインドと具体的に何から始めればいいのかを

お伝えして参りました。

最後までご覧いただき
ありがとうございました😄

 

自動化ビジネスが学べるコンテンツをプレゼント!

🌟フォロワー数3000件集める Twitter集客編

🌟0から1を作るマネタイズ方法

🌟この2つを無料コンサル致します。

⏬ ⏬ ⏬ ⏬ 友達追加お願いします。

友だち追加
こちらの記事もご覧ください。