投資

3年間負け無し!FX自動売買EA「チワワ」の進化版!【チワワ2】登場!

お疲れ様です。ichiroです。

FX自動売買ツール、「チワワ」が3年間負け無しの安定運転で資金を積み上げてくれことは、記事でご紹介させて頂きました。そのチワワに追加機能を武装し、安定かつ更に利益を積み上げる事に成功したEAが登場しました。その名も【チワワ2】!!

このチワワ2は、安定放置型のチワワに更に安定して資金を守る為の追加機能と、利益を積み増す為の機能が備わった為、安心かつ攻撃もしてしまう?凶暴チワワに大変身させることも出来てしますのです。

そんな【チワワ2】をご紹介したいと思います。よろしくお願い致します。

チワワの特徴

前述、チワワはとにかく安定して放置して資金をコツコツ増やしてくれるEAとして紹介しております。EU離脱やコロナ相場においても安定的に利益を上げてくれたEAで、他のEAが資金を溶かしてしまう中、堂々回し続ける事が出来たEAです。

チワワ2の特徴

チワワの優れた所を更に強化し武装チワワに大変身!大きく3つの追加武装がございます。

①自分好みのチワワに変える事が出来ます。

利確幅 ナンピン回数 マーチン倍率の変更設定が可能となりました。これができる事でもし相場の動きをある程度わかるのであれば、その相場にあった設定をする事で、攻撃的にもなりますし守備的にもなります。現行チワワには無い機能です。

②損切機能搭載している為、資金をより守る事が出来ます。

おそらく現行チワワでもほぼ放置出来る、安心安定設定になっていますが、相場というものは恐ろしいもので、何が起こるかは誰にもわかりません。そんなストレスを感じながら回すより、資金を守る為の損切機能がある方が断然良いわけです。

③取引出来る通貨ペアが4通貨ペアに!

現行チワワは2通貨ペア ドル円 オージーニュージー。チワワ2は4通貨ペアに増えて利益を更に増やす事が出来ました。 ドル円、豪NZ、豪円、ドルカナダ

これらの追加機能で安定かつ更に利益を伸ばす事が出来るようになりました。賢く可愛く、でも攻撃的に働いてくれる【チワワ2】です。

チワワ2のバックテストデーター

3年間のバックテストデーターです。もう見てて安心てわかりますよね!安定した右肩上がりのグラフがそれを物語ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワ2のフォワード実績

上の画像はマイナス決済していますが、これこそ資産を守るための損切機能発動ですね。でも次の画像見てもらったらわかるように、ちゃんと利益あげてくれてますね。

チワワ2のコミュニティの様子

チワワ2には原稿チワワと同じで専用コミュニティが設置されております。アフターフォローの一つとして楽しく運営されております。また優しく親切なサポーターさんがしっかりフォローしてくれる為、購入後も安心して取り組む事が出来ます。

コミュニティの様子です。

コミュニティでもチワワの安心や安定が話題によく上がります。それだけ安心して回せるEAという事です。初心者の方や長期的に資産を増やしたい方には超おすすめのEAです。

チワワ2を使って見たい方

チワワ2は有料のEAとなっております。購入する条件など参考にして頂きますようおねがし致します。

  • 20歳以上の方で責任能力がある方。

  • FXを本気で取り組む気持ちがあって実践出来る方。

  • 自己責任で投資が出来る方。

  • 余剰の資金で投資が出来る方。

  • パソコンをお持ちの方。

  • 指定のリンクからHotforex口座を開設出来る方。(新規or追加)

  • 当ブログからLINE登録できる方。

  • 最低限の社会人としてのマナーが守れる方。

チワワ、チワワ2共にどちらも資産を増やす手段としては優秀なEAとなっております。長く安全に安心して稼働することができるチワワを是非散歩させてみませんか!

チワワ、チワワ2共にどちらも有料のEAとなっております。詳細を知りたい方、又興味のある方はLINEにてお気軽にお問い合わせください。又初心者の方におすすめの無料のFX自動売買のご案内もしております。是非お友達登録して頂きますようお願いいたします。

友だち追加
詳しいプロフィールはこちらから!

 

現在私は、FX自動売買ツールやBO自動売買ツールで毎日自動で資金を増やすことに成功し、少しずつではあるが資産をコツコツ増やしている。色々な投資を経験し分かったことがいくつかある。必ずこの部分抑えておく必要があると感じたので参考にしてもらいたい。

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。