投資

FX自動売買システム トレーダー監視型システムのZOO【ZOOシステム】とは? 新リリース!

こんにちは ichiroです。

この度FX自動売買システムで新しいシステムがリリースされました。あまり馴染みのないシステム方式を採用しております、トレーダー監視型のFX自動売買システムとなっております。トレーダー監視型とは?その中身のご紹介をさせて頂きたいと思います。

FX自動売買の運用を経験されている方は、その経験があるかと思われますが、相場がポジションと逆方向に一方的に進み、含み損を膨大に抱えることに。仕事中や家事中、そして睡眠中にもこんなことが。そういった時には損切りや一旦EAを停止するなどの措置が必要となる場面があります。しかし!

損切りが出来ない。 EAを停止出来ない。そんな経験はございませんか?

FX自動売買ツールは当ブログにて、有料無料問わず優秀なツールをご案内させて頂いております。しっかり利益を出すことが可能なツールばかりです。しかしながら自動とは言え、ここ最近の相場といえば、新型コロナウイルスが大きな影響をもたらし相場の予期せぬ動きに翻弄され続けております。

そんな中自動売買では対応しきれず、ユーザー自らEAの停止や損切りを余儀なくされるケースが多くなってきております。またユーザー自らそれが可能ならまだしも、仕事中や家事中にそれが出来ないユーザーは大きく資金を減らす結果になるケースもございます。

今回ご紹介するZOOシステムは、これらの期待に答えうるシステムなのか!ご紹介させていただきます。

ZOOシステム、その内容とは

皆様、あの月利77%をたたき出した怪物EA「BEAST」をご存知かと思われますが、それを更に超えた誰でも平等に利益をだせる究極による究極の動物シリーズ、そこに最終形態がここに誕生いたしました。その名も【ZOOシステム】

BEASTの内部ロジックを大幅に進化させ、更にトレーダによる24時間監視体制を加えることにより今まで実現できなかった、どんな相場にも対応できる自動売買を実現しました。

ビーストEAは普段の相場ではそつなく毎日コツコツ利益を上げ続ける優秀なEAとなっております。しかしながら近年コロナ相場と呼ばれる劇的にも相場の変動が激しい時には、ユーザー自らEAの停止や損切りなどを加えないと、この相場では生きていけない状況と言われております。

自動売買を利用する上でチャートと常に睨めっこは厳しい人が多いのでは。それが出来ないから自動売買を選択したはず。その通りなんです。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失うリスクも。

ZOOシステムはそんな大きな相場変動にもトレーダーによる監視の下、エントリー、決済。損きりまでも自動で行うシステムとなっているのです。

ZOOシステム、その概要と仕様について

特徴1

・トレーダーチームによる最適な位置でのポジションの決済

・自動売買の停止判断

・突然の相場の急変への迅速で正確な対応

上記の内容は今までの自動売買システムではユーザー本人で行う必要があった内容です。昼間本業で忙しい時でも、トレーダー監視の下これらを自動で行ってくれる仕様となっております。

参加者全員がFXで平等に稼げる

その想いを実現した完全自動システムとなります。

EAの運用だけではなく、トレーダー自ら海外在住トレーダーチーム4名、システム管理者1名の超一流のトレーダーチームによる管理体制を取ることによりファンダメンタルズや要人発言による突発的な相場状況にも常時対応可能となった万全な体制を整えています。

そのことによユーザ自身で「EAをストップする」といった動作が一切不要というまさに今までのEAと一線を画する自動売買システムとなります。

特徴2

この自動売買はお客様が複利運用で堅実に資産増加をさせていくことが目的となっており毎月増えた証拠金に対して自動でロットが変更されるので、稼働し続けることにより複利での運用をすることができます。

仕様

取引通貨 ドル円をメインとした複数通貨

証券会社 TradeView

ロジック 

トレーダー判断によるEAスキャルピングロジック&トレーダーによる裁量

証拠金  40万から運用可能

VPS       使用しなくて大丈夫です

ZOOシステム 利用するには

ここまでお読み頂いた方は、少しでもZOOシステムに興味を持たれたのではないでしょうか!ご利用頂くまでの流れをご説明させて頂きます。

Zoo公式LINEの登録

TradeView口座開設

TradeView口座への入金(Bitwalletからの入金を推奨)

委任状へのオンライン署名

署名後24時間以内に口座でのトレードがスタート

ZOOシステムはユーザ自身の口座に証拠金を入金し、親アカウント(運営口座)のトレード内容のみが口座に自動で反映される仕組みとなっております。

システムが自身の口座に入金している金額を自動で判断し、証拠金に合わせてエントリーロットが設定されるため稼働をする際の設定は一切不要です。

なので、パソコンが苦手でEA設置で挫折をしてしまった方でも簡単に参加することができます。

では、システム費用や参加費はどれくらいかかるんだろうと思いますよね!

それがなんと、本来150000円は頂いてもおかしくないシステムとなっておりますが、100,000円で? 違います、この度500名限定で参加費は 

無料 0円 となっております。

ZOOシステムは、お客様が入金した資金を運用しその利益の35%を月額報酬として手数料を頂く仕組みなっている為、一切システム代などは頂きません。

トレーダー監視型なので、トレーダーが利益を出せなかった場合、トレーダー自身報酬も発生しない為、手数料は発生しない仕組みとなっております

ハイウォーター・マーク方式】

ZOOシステム トレーダー情報について

ZOOシステムはトレーダー監視型のシステムとなっておりますが、そのトレーダーがどんな人なのか気になりますよね。

海外在住のベルフォードさん率いる4人体制で監視体制をとっております。国立大学出身でトレーダー歴20年のプロ中のプロが24時間市場のファンダメンタルやテクニカル的にも相場を監視いたします。

突然の相場急変にも即座に対応致します。その事で大切なユーザーの資産を守ります。ここが他のEAと一線を画すところとなります。

案内LP引用

ZOOシステム まとめ

ここまでお読み頂きありがとうございました。ZOOシステムに興味を持って頂けましたでしょうか!

ここ最近の副業オファーでも、FX自動売買を利用した案件が多く案内されております。本当に稼げるのか?また嘘みたいな大きな利益が出せると謳って参加者を募り、蓋を開けてみたら全く稼げない案件など多く出回っております。

今年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、世界経済に大きな影響をもたらしております。企業倒産やリストラ等で職を失い人が後を立ちません。国の政策もそれに追いつかず後手後手の対応となるばかり。

そんな状況下でも私たちにも出来ることがございます。今の時代一つの会社に一生依存して生きていくことより自分で稼ぐ力を身につけることが、今の時代を生き抜く最大の防御策だと考えます。

当ブログでは、今回の案件が皆様のお役に立てることを目的としてご案内させて頂いております。是非Z00システムをご活用いただき、もう一つの収入源を得る柱としていただけたらと考えております。

ZOOシステムは、トレーダーによる監視システムを採用していることで、確実に資産を守りながら投資を継続し、複利運用も可能としたため、資産の増え方にも違いを感じて頂けるかと思います。

このZOOシステムは、FX自動売買系の副業案件で失敗した方の助け舟にもなるのではないかと思っております。是非この機会にご参加をおすすめしたいと思います。

参加人数500名限定となっております。期間も枠がなくなり次第終了となります。お急ぎください。

少しでも気になる方は、是非LINEにお友達登録をお願いいたします。ZOOシステム案内動画も是非ご覧いただき、ご参加をお待ちしております。

ZOOシステム案内動画↑↑↑↑

参加希望の方は

①お名前

②ZOO希望

ご記入をお願いいたします。

友だち追加

LINE登録頂いた方限定!
投資資金を0から最大30万円作るマニュアルをプレゼント致します。

FX自動売買 投資を行う上で重要な事

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

ここ最近では様々な投資案件が出回っております。しっかり選択する際は見極める力が必要となります。当サイトでは信頼のできる案件をしっかり見極めてご紹介させて頂いておりますので、是非ご活用いただければと思います。

ビーストEA登場!FX自動売買ツールで毎月コツコツ資産形成できる副業案件!期間限定無料提供中!

LINEに友達追加で更に特典あり

詳細はこちらをクリック!あなたに代わりに自動で売買を行ってくれるFX自動売買ツールが無料でお試し頂けます。有料級の案件の為期間限定となります。

ZOOシステム 詳細LP