投資

FX自動売買ツール 無料EA シャイン 有料級の利益を稼ぎだす!

こんにちは

ichiroです。

今回もFX自動売買ツールのご案内をさせていただきます。有料版のウルフ2やビースト2が絶好調とありこの無料版のEAがどれだけ利益を出してくれるかは未知数ですが?いえ、しっかり利益を出してくれるんですね。

FX自動売買に興味があってもまだまだ有料版までは手が出さないて思っている方も多いのでは!そんな方にこのEAが断然おすすめになります。他無料提供しているビースト1もございますが、今回のEAはその名も【Shine シャイン】のご紹介をさせて頂きます。

シャインの仕様と性能について

シャインというEAはナンピン型のEAとなっており、同じ無料版EAブリランテとは違いシャインは攻めのタイプのEAとなっております。ブリンランテは資金を守りながらコツコツと利益を上げる仕様となっている為、この2つのEAでポートフォリオを組むことがおすすめの投資方法となります。

シャインでガッツリ稼いでブリランテに資金を移し、資金を守りながらさらに運用するスタイルです。ですのでこの2つのEAを同時に回して運用することがベストマッチということですね。

ナンピン型EAとはいっても、マーチンは使いません。ですので単純なナンピンEAではなく資金もきっちり守りながら攻めていくタイプのEA、それがシャインです。

通貨は4通貨に対応しており、4通貨全てを稼働することで利益の最大化がはかれます。

USDJPY 、EURCHF 、USDCAD 、GBPAUD の4通貨仕様

シャインの運用資金はいくら必要

投資をする上で資金は多ければ多いに越した事はありません。しかし初心者の方でも安心して稼働ができる仕様となっております。最低5万から稼働が可能です。

ただしリスクを最小限にする為10万からが推奨です。(5万の場合通貨ペアは2通貨推奨)

初心者の方が、FX自動売買を始める為のハードルを極力低くしたEAとも言えます。是非1度試していただけたらとおもます。

シャインには専用のコミュニティも用意されており、そこでサポートを行なっておりますので、より安心して取り組むことが出来ます。又完全無料で無期限で使用していただけます。

シャインを使用してみたい方は、是非LINEにお友達登録をお願い致します。

FX自動売買 投資を行う上で重要な事

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

ここ最近では様々な投資案件が出回っております。しっかり選択する際は見極める力が必要となります。当サイトでは信頼のできる案件をしっかり見極めてご紹介させて頂いておりますので、是非ご活用いただければと思います。

ビーストEA登場!FX自動売買ツールで毎月コツコツ資産形成できる副業案件!期間限定無料提供中!

LINEに友達追加で更に特典あり

詳細はこちらをクリック!あなたに代わりに自動で売買を行ってくれるFX自動売買ツールが無料でお試し頂けます。有料級の案件の為期間限定となります。

月利77%も達成したFX自動売買ツールを無料でお試し

私が今使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試し頂けます。無料の案件とはいってもしっかり毎日コツコツ利益を上げてくれます。私は非常にラッキーでしたし信頼できるツールに出会うことができました。そのツールを今なら無料でご利用いただけます。

是非気になる方はLINEにお友達登録をお願い致します。

LINEにお友達登録してくれた方限定で、私が使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試しいただくことができます。詳しくはLINEにてお伝えしております。

今なら、投資資金「0から最大30万円作る方法」ノウハウをプレゼント致します!

友だち追加

当サイト管理人の詳しいプロフィールはこちら