投資

FX自動売買ツール【ビースト2】が登場!月利77%を達成したビースト1が更に進化!通貨ペアも追加になりました!

お疲れ様です。ichiroです。

今回もFX自動売買ツールのご紹介になります。皆様に無料モニターとして提供しておりました。ビーストEAが進化を遂げ新たにリリースされました。【ビースト2】をご紹介致します。

ビースト1は総勢1000人を超えるユーザー様にご利用いただき実績は折り紙付き!そのビーストEAに新たに機能が加わり、最強のEAとして登場しました。

すでにビーストは多くの方にご利用頂いており、実力は実証されております。そのビーストに新機能が加わることで史上最強のEAが完成しました。

【ビースト2】稼働の様子

① まず、EAが「下げ相場ではない」と判断すると、ショート方向にエントリーを始めます。

下げ相場ではないというと、上げ相場なのか?

② その後、上げ相場が続く間、間隔をとりながらショートポジションのエントリーを続けます。

相場の方向の逆を取る戦略!何故?

③ 最大で20個までポジションを取ります。

少しポジション数が多いように思いますが、相場が戻れば大きな利益となるのでじっくり待ちましょう!

④ この際、単純なマーチンゲール方式によるエントリーはせず、適正なロットにより相場の反動を待ちます。

この部分が含み損を極力抑えるようになっている。

⑤ 相場が下げに転じ、利益が乗ってくれば、一気に利確します。0.02ロットながらポジション数も相まって利益額も大きいです!

いわゆる 逆張り ナンピン戦略ですね!

 ↑↑↑  ここをポチッとすると画像見れます。

【ビースト】2の概要

■対応通貨:USDJPY EURCHF(ユーロスイスフラン)


証券会社:XM

 

証拠金:5万から可能(ユーザーが任意にロットを設定できる仕様)


対資金ロット比:スタンダード口座:5万円/0.02ロット

 

エントリー:1チャートにつき片側最大20エントリー(ショート方向、ロング方向にのみも設定でエントリー可能)

 

ロジック:適応的戦略型ナンピンシステム

 

「Beast2(ビースト)」ドル円専用EAとなります。
(ドル円のみで月利77.6%を達成してるので超強力です。)

エントリーもかなり多くガツガツした成績を上げてくれます。

【ビースト2】の新機能

業界初!証拠金維持率安定化機能搭載

証拠金維持率安定化機能とは、設定した最大ポジション数に達した際に、自動で一部損切してくれる機能になります。どういうことかと言いますと、トレンド相場で一方向にポジションと逆行した場合に維持率を保つために、一部自動でポジションを決済してくる機能です。

このことにより、強制ロスカットとならずに運用ができます。コロナ相場や今後の大相場にもきっと適応し利益を上げていける新機能です。

例 最大ポジション数が10だった場合に、自動で初期ポジションを3つ決済(損切)

自動損切機能

この機能はウルフ2にも採用されている機能で、損失額が所持金の設定率に達した場合に強制決済する機能です。

曜日毎時間別オンオフ機能

例えば金曜日の夜22時に大きな指標発表がある場合に、金曜日の夜22時から24時前は自動売買を停止することができます。1時間毎の時間設定が可能になっております。

このようにビースト2は資産を徹底して守り、そしてガツガツと利益を積み上げてくれる次世代型のEAと言えるでしよう。ドル円1通貨ペアのみでありながら、月利77.6%を達成している攻守揃った新型EAとなっております。

【ビースト2】バックテストデーター

右肩上がりのグラフは自然に資産を増やしてくれる様がお分かり頂けるかと思います。今後はフォワード実績の様子もアップしていきます。

ビースト2のアフターフォロー

ビースト2にはビースト1と同様に専用のコミュニティがございます。そして以下のようなサポートも完備しております。

■困った時の設置サポート・・・システムの設置に関して、何か分からないことがあればサポーターの方がLINEで丁寧に説明してくれますし、疑問があればその場で問い合わせることもできます。

■設置代行サポート・・・システムの設置が上手く出来ない場合は「設置代行サービス(設置費用3000円)」をご用意していますので、是非ご利用くださいね!

■コミュニティ付き・・・EA開発関係者とBeast1,2(ビースト)EA利用者が集う「コミュニティ」へご招待しています。わからないことや疑問に思ったことを気軽に質問できたり、他の利用者さんと情報交換などがリアルタイムでやりとりできる環境をご用意しました。

特にコミュニティは非常に力強い存在となっております。どうしても分からないことや不安な内容も、コミュで発言みんなで解決!そして共有できるから安心です。そしてサポーターさんがとても優しく親切です。(^o^)

ビースト2のコミュニティと実績

最近のビースト2の稼働の様子とコミュニティの様子です。早速ユーザーさんから利益報告がシェアされています。

ドル円専用で1通貨だけの稼働ですが、十分利益が出ています。無料版ビーストで稼いだ資金をビースト2購入資金にしてもビースト2購入だけでも十分元は取れます。

【ビースト2】を購入したい方

ビースト2を使ってみたい方。又興味がある方も使用する為の条件がいくつかございます。参考にして頂きますようお願いします。ビースト2は有料のEAとなっております。

・20才以上の方
・5万円以上の投資金額を準備できる方
・パソコンを持っている方(Windows推奨ですがMacでもOK)
・XMの口座開設ができる方(今は無くてOK)
・投資リスクを理解している方
・社会人として最低のマナーや言葉遣いができる方

上記の条件が満たしている方ならOKです。

ビースト2の情報は今後も更新していきたいと思います。ビースト2は有料のEAとなっております。購入希望の方や興味がある方は是非LINEにお友達登録をお願い致します。是非友達登録お願いいたします。

友だち追加

詳しいプロフィールはこちら!

現在私は、FX自動売買ツールやBO自動売買ツールで毎日自動で資金を増やすことに成功し、少しずつではあるが資産をコツコツ増やしている。色々な投資を経験し分かったことがいくつかある。必ずこの部分抑えておく必要があると感じたので参考にしてもらいたい。

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。