ツール

ラビットシステム 新型FX自動売買ツールが登場! 3年間溶けなかったEAの実力とは!

『ラビットシステム』

新型FX自動売買ツールが登場しました。

このコロナ相場を含めた過去
3年間のバックテストで1度も解けなかったEAが登場!

新型コロナウイルス感染症拡大で、相場が非常に安定せず、FX自動売買システムではかなりの損失が出た方も多かったのではないでしょうか?

そんな方には朗報です。

完全に守りに重視したロジックとなり、中長期的な運用を目的としたEAが登場しました。

その実力と中身を検証してみたいと思います。

ラビットEA そのロジックとは?

コロナ相場の大きくトレンド発生し、含み損を抱え多くのEAが苦戦を強いられ中、
ラビットEAはコロナ相場を含む3年間、1度も溶けることがなかったEAです。

単純な逆張りナンピン系のEAとは一線を画する、守り防御を徹底的の極めた、順張りも
採用したロジックとなり、中長期で資金を増やす事に特化した仕様となっております。

最大ドローダウンが60%未満と安定しており、ビーストやウルフ2等、
攻撃型EAと併用し、最強のポートフォリオを組む事が出来るでしょう。

ラビットEA その3年間のバックテスト結果とは!

先にも述べてきたように、ラビットEAは最近のコロナ相場を含む過去3年間、
1度も資金を溶かしておりません。

その証拠がこちら!

バックテスト画像
期間は両通貨
2019/01/01-2021/05/05

ドル円

ドルカナダ

このように、右肩上がりとなっています。

ラビットEA その基本通貨と証券会社は!

ラビットEAで扱う通貨ペアは以下の通りです。

①ドル円(USD/JPY)

②ドルカナダ(USD/CAD)

の2通貨ペアとなります。

 

証券会社は、XMとなります。

XMは海外の証券会社としてはお馴染みで
信頼のおける証券会社となっております。

ラビットEA 推奨資金とロット数について!

推奨資金
1通貨ペア 10万円
ロット数 0.01

2通貨ペア  30万円 (ドル円 10万円 ドルカナ 20万円)
ロット数 0.01

ナンピン回数は片道20ポジション

投資資金は多いければ多いほど、パフォーマンスが得られます。
以上の内容は参考数値となります。

ラビットEA 気になる月利はどれだけ稼げる?

気になるところでラビットEAは月にどれくらいの利益を
出すことが出来るのでしょうか!

銀行にお金を預けた場合に
得られる利息は?良くても0.1%

株式投資の世界でも年間2%〜4%の利益が
出れば成功と言えるでしょう。

では、「ラビットEA」は
月利は6%〜10%
目指せるEAとなっております。

これを多いととるか、少ないととるか!

投資では長期的に資産を増やし続ける事が
出来なければ意味がありません。

増やすどころか減らし挙句に
溶けてしまっては元も子もありません。

ラビットEAは長期運用が目的です。

資金を守りながら、
コツコツ増やせる仕様になっています。

ラビットEA その価格は?

ラビットEAは、公式LINE登録頂いた方限定でお伝えしたいと思います。

一般公開前ではありますが、この新型ラビットEAをお得にゲット出来るチャンス

です。是非LINE登録頂き、『ラビット』希望とコメントをお願いします。

友だち追加
友達追加頂い方限定、運用資金を0から最大30万円作る
ノウハウをプレゼント!致します。

FX自動売買 投資を行う上で重要な事

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

こちらの記事もご覧ください。