FX自動売買

3年間負け無し‼︎ 安定的に稼ぎ続けたFX自動売買EA【チワワ】のご紹介です。おすすめ率100%!!

 

お疲れ様です。ichiroです。

今回は3年間勝ち続けた安定運転の、FX自動売買ツール【チワワ】のご紹介です。ナンピン系のEAの割に、安定的に利益を積み重ねる、まるでFX自動売買スーパー定期預金のようなEAです。

3年間のバックテストで1度も資金が解けなかった安心安定のEAとなっており、基本的には放置が可能で、時々様子を見に行く程度で大丈夫です。

相場の動きにあまり左右されないロジックとなっており、ナンピン系ではありますがとてもゆったりとポジションを取る為、ガツガツ利益を上げる訳ではございません。いつの間にか気がつけば利益を拾ってくるような感覚です。

そんな可愛く賢いチワワEAのご紹介したいと思います。

チワワEAの特徴

ナンピン系のEAなのにガツガツしていない。ポジションの取り方の幅も広くゆったりとしています。だからあまり相場に左右される事がないんです。

レンジ相場の時も的確に利益を拾い、トレンド相場のように一方向に進む場合はゆったりポジションを取り、しばらく散歩をさせて相場が戻れば的確に利益を確定します。

あまり無理をしないのでもう少し粘って利益を大きくして欲しいときもありますが、それがチワワらしさかとも思います。

少し画像が小さくわかりずらいかもしれませんが、チワワはそんなに沢山ポジションは持ちません。しかし取ったポジションは確実に利確に導きます。だから負け無しのチワワなんですね。

100万の証拠金で1ヶ月稼働させて、月利15%〜30%くらいの実績ですね。でも3年間で200万の資金が600万にまで資金が増えたデーターもあるので、じっくり資金を増やしたい方にはおすすめですね。

チワワのバックテストデーター

これって見てもらってもあまりよく分からないとは思いますが、

Quant Analyzer』というソフトを使って、リアル口座の売買履歴やバックテストのデータを読み込んで、EAのより詳しい解析を行うとSQNスコアの結果が出ます。

SQNスコアとはSystem Quality Numberの略で、EAの品質評価値を6段階に『平均以下』から『聖杯』で表します。

1.6~平均以下
2.0~平均
2.5~良い
3.0~優秀
5.1~最高
7.0~聖杯

その結果、チワワはなんと17.5と聖杯の7.0をはるかに上回る数値を出しているのです。よってチワワとにかく優秀なEAて事なんです。

チワワの仕様

取引通貨 USDJPY  AUDNZD

■利用証券会社 – XM(スタンダード口座)

■ロジック戦略的ナンピンシステム、マーチン無し(相場に合わせたエントリーをする戦略型)

■必要証拠金 – 10万円から可能。ユーザが任意にロットを設定できる仕様(各証拠金に応じた推奨ロットあり)最初は10万円の場合最低ロット0.01がおすすめです。様子をみて少しずつ推奨ロットにしましょう。

■平均月利 – 20~30%前後

■最大ポジション数 – 10ポジション

チワワのフォワード実績

私の直近のチワワの実績です。いつも細かく利益を持ち帰りますが、もう少し多いときもあります。コツコツとって感じで可愛く利確してくれます。攻撃型ナンピンシステムとは違い、やや利益は少なめに感じますが、そこは考え方なんですね! 例えば毎月給料から天引きで10000円ずつ積み立て預金をしたとしても銀行金利はいくら付きますか?

その点チワワは毎日少しづつですがお金を増やしてくれています。給料天引きではなく給料を増やしてくれているのと同じなんです。毎月の収入が増えるという事なんです。

 

一週間でこのくらいの利益です。ロット設定を控えめにしている為、利益率は低いですが、銀行に預けるよりはるかにいいのでこのまま放置しても大丈夫です。安心安全運転にて稼働させております。チワワは資産を守りながら安全に利益を出す賢いEAとなっています。

チワワの購入条件

  • 20歳以上の方で責任能力がある方。

  • FXを本気で取り組む気持ちがあって実践出来る方。

  • 自己責任で投資が出来る方。

  • 余剰の資金で投資が出来る方。

  • パソコンをお持ちの方。

  • 指定のリンクからXM口座を開設出来る方。(新規or追加)

  • 当ブログからLINE登録できる方。

  • 最低限の社会人としてのマナーが守れる方。

チワワEAのコミュニティの様子

チワワEAには専用のコミュニティがございます。サポーターさんも優しく親切で困った時の対処法や有益な情報の発信なども行ってくれております。又ユーザーさん同志でも楽しく雑談などして、皆で情報を共有しております。又日々の実績のシェアなどして喜びを分かち合っている、とても楽しいコミュニティになっております。

コミュニティの様子

もう一匹のチワワ

チワワには実はもう一つのチワワが存在するんです。その名もチワワ2!!チワワの進化版として新機能が搭載され、より効率よく利益をあげることが出来るようになっている。詳しい内容はチワワ2の記事をご覧ください。

チワワ、チワワ2共にどちらも資産を増やす手段としては優秀なEAとなっております。長く安全に安心して稼働することができるチワワを是非散歩させてみませんか!

チワワ、チワワ2共にどちらも有料のEAとなっております。詳細を知りたい方、又興味のある方はLINEにてお気軽にお問い合わせください。又初心者の方におすすめの無料のFX自動売買のご案内もしております。是非お友達登録して頂きますようお願いいたします

友だち追加
詳しいプロフィールはこちら

現在私は、FX自動売買ツールやBO自動売買ツールで毎日自動で資金を増やすことに成功し、少しずつではあるが資産をコツコツ増やしている。色々な投資を経験し分かったことがいくつかある。必ずこの部分抑えておく必要があると感じたので参考にしてもらいたい。

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

こちらの記事もご覧ください。