FX自動売買

月利187%達成【ウルフ2】登場!無料版ウルフの進化版FX自動売買ツールのご案内!!

お疲れ様です。ichiroです。

無料モニターとして提供していたウルフシステムが、更に進化して登場致しました。   その名も【ウルフ2】です。ウルフがどう進化したのかお伝えしたいと思います。

今回は月利187%を達成したEAウルフ2の詳細をお伝えします。ウルフ2は、無料EAウルフの有料版に当たるEAで、無料EAウルフも月利100%を達成するほど高性能のEAですが、ウルフ2ではさらにパワーアップしています。これはかなりの凄さです。

攻撃型ナンピンEAで、爆益を叩き出しているウルフ2ですが、守備の部分も強化され資産を守りながらガツガツ稼いでくれます。やばいくらい!

そんなウルフ2にしかない機能を説明させて頂きます。

ウルフ2の新機能

〇損切機能 損失額が所持金の設定率になったら強制決済機能追加

→この機能によって資金を守りつつ複利的に回すことも可能になります。

〇週持ち越しオンオフ機能搭載

 →持ち越しオフによる強制決済を行うことで週末の選挙やテロなどの突発事項により週明けの窓開けに資金が溶けるようなことを回避することができます。

〇曜日毎の時間オンオフ機能搭載

→通貨ごとに動く指標をすべて回避することが可能になります。又任意に設定できるため、1日回さないような設定も可能になります。

例 金曜日の22時に大きな指標発表がある場合に前後1時間は自動売買を停止させ裏ことが出来ます。

〇エントリーモード搭載

activeモード、非activeモードなど好みに応じてエントリーさせることが可能になります。→資産を爆発的に増やしたい人はactiveモード、守りながら増やしたい人は非activeモードといった使い方が可能になります。両建てするかしないかの設定になります。

ウルフ2の特徴

■月利100%を達成したことがあるウルフの進化版EAがウルフ2になります。

 無料版ウルフのリスクを極力排除したEAです。

 

■相場の集中する売買ポイントを的確に判断しながら、取引を行うため、爆発的な利益を生むことが可能になっています。この爆発力は他のEAには無い破壊力がございます。

 

■またウルフ2は4通貨対応となっています。このことで爆益率がグーンと増しました。

 

 ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円

 

ウルフ2のMT4の様子です。ポジションの取り方と利確した時の画像ですが、少し見にくいと思いますが、ガツガツ利益上げてくれます。新たに追加された機能をしっかり活用することで、資産を守りながら爆益を上げることができるEAです。

ウルフ2仕様

証券会社

XM スタンダード口座

ロジック

適応的戦略型ナンピンシステム

ウルフ1同様にガツガツどんどん利益を上げてくれます。単純なマーチンは一切せずに絶妙なポイントでエントリーをするため、他の無料ナンピンEAと比べると段違いに利益を上げることができます。短期間で一気に利益を上げていきます。

証拠金

5万から可能 出来れば30万〜50万くらいの資金で稼働させることをおすすめします。5万での稼働の場合1通貨0.01ロットで稼働がおすすめです。資金は多ければ多いほど利益は上げることが出来ます。

*ユーザーが任意にロットを設定できる仕様

ウルフ2の実績

 

資金100万で1ヶ月運用した結果です。月によって相場の動きが変化しますので月利も変動しますが、約80万の利益が出ています。サラリーマンの給料何ヶ月分の利益ですかね!羨ましいです。でもこのシステムを手に入れたらこれが現実になるんです!?ウルフ1より対応通貨が多い為、爆益がより可能になりました。暴れまくることもあるので、うまくコンロールしてあげましょう。

ウルフ2のアフターフォロー

ウルフ2にはウルフ1同様に専用のコミュニティが設けられている。システム購入するとバンドに参加いただけます。コミュニティでは日々の実績シェアや指標発表や要人発言などのアナウンス等もあり、投資を行う上で有益な情報が共有できます。

ヒューザップと呼ばれる投資において必要な、メンタルトレーニングも行われております!?ユーザー同士の意見交換や優しく親切で美人のサポーターさんもいて、困った時のアフターフォローも万全となっております。*ヒューザップは休止中とのこと。

コミュニティの様子です

このように楽しく日々の実績をシェアをしております。投資は基本一人孤独に行うものですが、ここは一人ではございません。喜びも悲しみも分かち合える仲間がいます。☺️

その他システムの設置で困った場合や口座開設の方法なども、親切にアドバイスしてくれます。どうしてもシステム設置できない場合有料ですが3000円にて承っております。

ウルフ2を購入したい方

ウルフ2を使ってみたい方。又興味がある方も使用する為の条件がいくつかございます。参考にして頂きますようお願いします。ウルフ2は有料のEAとなっております。

・20才以上の方
・5万円以上の投資金額を準備できる方
・パソコンを持っている方(Windows推奨ですがMacでもOK)
・XMの口座開設ができる方(今は無くてOK)
・投資リスクを理解している方
・社会人として最低のマナーや言葉遣いができる方

上記の条件が満たしている方ならOKです。

ウルフ2は短期間で大きな利益を上げてくれる反面、トレンド相場と呼ばれる一方向に相場が進んだ場合、含み損を大きく持つ場合がございます。

投資に絶対はございません。しかしながらこのEAの持つ機能を活用する事で、資金を守りながら利益を上げることが出来ます。ある程度出た利益は一旦移動するか出金することをお勧めします。複利運用より単利運用を推奨します。原資を回収したら後はうまくコントロールして上げましょう。下記の注意事項をしっかりと理解して運用いただけたら、しっかり資金は増やせます。

ウルフ2の情報は今後も更新していきたいと思います。ウルフ2は有料のEAとなっております。購入希望の方や興味がある方は是非LINEにお友達登録をお願い致します。

友だち追加
詳しいプロフィールはこちら!

現在私は、FX自動売買ツールやBO自動売買ツールで毎日自動で資金を増やすことに成功し、少しずつではあるが資産をコツコツ増やしている。色々な投資を経験し分かったことがいくつかある。必ずこの部分抑えておく必要があると感じたので参考にしてもらいたい。

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

 

こちらの記事もご覧ください。