FX自動売買

ブリランテEAは無料のFX自動売買ツール!なんと月利70%も達成したことがあります。

お疲れ様です。

ichiroです。

今回は副業(投資)のハードルをうーんと下げて、誰でも取り組んで頂けそうな案件をご紹介したいと思います。最近はFX自動売買ツールを使って資産を増やす方法はよくご紹介させて頂いておりますが、有料の案件も多い中無料ツールの案内をしてみたいと思います。

無料のEAではありますが年間で平均して月に15%〜30%くらいの利益が出ているEAとなります。過去には最大70%くらいの月利を稼いだ月もあるくらい、無料ではありますが優秀なツールとなっていますので、安心して取り組めるかと思います。

Contents

無料EAブリランテの特徴

ブリランテEAはAIがトレードする上で最適なトレード判断をする機能が組み込まれており相場の状況に応じた取引を自動で行います。

単純なナンピンマーチンEAではなく長く保有するポジションと早々に損切り判断するポジションとを併せ持ち、安心、安全を第一に考えたEAとなっております。

当然投資に絶対はございませんが、その部分を第一に考えて設計されております。

「Brillante」とは音楽用語で、輝かしくという意味があります。

EAをご利用いただき皆様が是非輝かしいものとなるよう、そんな願いを込めて名付けられました。

無料EAブリランテのフォワード実績

過去にアップルショックと呼ばれた相場でもしっかり利益を上げた実績を持ちます。他のEAは溶けたものも沢山あった中で、ブリランテは利確をしっかり行っておりました。

相場状況がマッチすれば最大70%の月利達成。又月30%くらいの平均で利益を上げてくれます。今年2月にコロナがささやかれ始めた相場でも溶けなかった最強のEAです。

無料EAブリランテのコミュニティの様子

ブリランテは無料のEAにもかかわらず、専用のコミュニティが用意されております。コミュニティでは日々の実績の報告や事務局によるアナウンスやアドバイス、又分からないことの質問にも親切に答えてくれる大変心強い存在となっています。又ユーザーさん同士の雑談や情報の共有などができる、充実したコミュニティとなっております。

無料EAブリランテの仕様

取引通貨ペア

ドル円 ユーロドルの2通貨を中心にポジションを持ちます。時々ユーロ円 ポンド円 オーストラリア円 カナダ円などの通貨ペアもポジションを持つことがあります。

証券会社

XM証券

ロジック

順張りフォロー型 時々ナンピンも取ります。

証拠金 

5万円から可能ですが、10万から推奨です。資金は多ければ多いほど利益は出せます。

エントリー数

5〜20 結構ポジション取ります。多いときは30になる時もあります。

無料EAブリランテを使用するには

無料EAブリランテを使用するには、いくつかの条件がございます。以下の内容を参考にしていただければ幸いです。

・20才以上の方
・5万円以上の投資金額を準備できる方
・パソコンを持っている方(Windows推奨ですがMacでもOK)
・XMの口座開設ができる方(今は無くてOK)
・投資リスクを理解している方
・社会人として最低のマナーや言葉遣いができる方

パソコンで稼働させるより、VPS(仮想サーバー)がおすすめです。パソコンの場合取引は24時間行われる為、終始電源は入れっぱなしにしないといけない為、突然の故障などで取引が停止する心配がなくなります。詳細はこちら

ブリランテEAに興味がある方や詳細が知りたい方はLINEにお友達登録をお願いします。

LINEにお友達登録してくれた方限定で、私が使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試しいただくことができます。詳しくはLINEにてお伝えしております。

友だち追加

当サイト管理人の詳しいプロフィールはこちら

投資を副業として行う場合の重要事項

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

こちらの記事もご覧ください。