FX自動売買

スキャルピングFX自動売買EA「ブルドック」のご紹介!勝率90%以上達成!!

お疲れさまです。ichiroです。

スキャルピングEAって知ってますか?

スキャルピング手法とはFXで用いられる手法です。短時間で決済され小さい利益を繰り返し取引し、それを1日で何度も繰り返すことで、利益をあげてゆく手法となります。株式トレードに例えるとデイトレと同じなんですかね!相場にある程度の動きがあると取引しやすいと言われます。

でもパソコンに1日中睨めっこも大変だな。チャート見てエントリー判断するんですよね。ポジションは1つで数pipsの利益を取り淡々とトレードするスタイルですね。

サラリーマンの副業にはちょっと……やっぱり時間がね!? でもそれを自動でやってくれるソフトとかツールがあったらいいって思いません! 実はあるんですよ。

勝率90%超えのスキャルピングEA、その名も「ブルドッグ」!!

まあ!可愛いフレンチブル。あれー寝てますね。でも自動売買だから大丈夫でしょ!ブーブーブー💤

Contents

ブルドッグEAの詳細

ブルドッグEAは億トレーダーの裁量をベースにした、ワンポジションスキャルピンとなっています。ナンピン系EAとは違い、含み損などは抱えることはなく短時間で取引を完結させるロジックとなっています。

相場状況に応じて適応的にエントリーをするので単純な逆張りロジックではなく、押し目を狙った順張りロジックとなっています。単一ロットによるデイトレEAです。

ここまで説明するとなんとなくお分かり頂けたかと思いますが、実際に取引した結果を紹介したいと思います。

 

お分かり頂けましたでしょうか?短期間で取引を完結させて、何度もそれを繰り返すんです。でもナンピンEAではないのでロットは少々高めでも大丈夫なんです。

ただし相場が合わなかった場合は取引しない時もあります。そして逆に負けてしまうことも。この相場の判断はやや上級者向けでもありそうですね。でもガンガン稼いじゃうからなれたら全然大丈夫だわん!

ブルドッグEAのバックテストデーター

上記はQuant analyzerで、
バックテスト結果を分析したものになります。でもこんなの見てもあまりよく分からないですよね?  でもこの分析数値が凄すぎるんです。

まず、「TOTAL PROFIT」ですが、
これは最終的に残った利益になります。

そして、
「WINNING PERCENTAGE」
これが勝率です。

というか
92.9%って、やはりヤバいですね…!やばすぎるわん! 勝率92.9%って!何回も言ってしまってます。

さいごに「SQN SCORE」ですが、
System Quality Numberの略称で、
「期待値/標準偏差×√100」
という計算式で算出される
そのシステムの評価になります。

評価基準は下記をご参照ください。

1.6~平均以下
2.0~平均
2.5~良い
3.0~優秀
5.1~最高
7.0~聖杯

ブルドッグは10.12という
驚愕の数値を叩き出している為、
品質は最高ランクの「聖杯」となるわけですわん!

とにかくちょっと難しい数値の説明になりましたが、それだけ優れたEAと言うことなんです。中々こんなスキャルピングEAはどこ探してもこれしか無いわん!

ありゃ?また寝てしまいましたね。 難しい数字は苦手だわん!ブーブーブー♪( ´▽`)でも自動売買だし任しておけばいいかな!笑

ブルドッグEAの仕様

取引通貨  ドル円 ユーロドルの2通貨

証券会社  XM

ロジック  押し目を狙った順張りロジック  ナンピンは致しません。

証拠金   5万円から取引可能です。資金は多ければ多いほうが稼げます。

ロット数  0.1からユーザーにて設定が可能です。

ブルドッグEAを使用してみたい方

ブルドッグEAは有料のツールとなっております。ツールを使用するためには、いくつかの条件がございます。以下参考にして頂きますようお願いいたします。

・20才以上の方

・5万円以上の投資金額を準備できる方

・パソコンを持っている方(Windows推奨ですがMacでもOK)

・XMの口座開設ができる方(今は無くてOK)

・投資リスクを理解している方

・社会人として最低のマナーや言葉遣いができる方

このEAはやや上級者向けとなっております。FX初心者の方にはちょっと難しそうでは。もしそう思われた方にもおすすめのツールがございます。

僕のEAを使って欲しいけど、難しいと思った方には無料のFX自動売買ツールも用意しているワン!

詳しくはLINEにお友達登録待ってるわん!

友だち追加

現在私は、FX自動売買ツールやBO自動売買ツールで毎日自動で資金を増やすことに成功し、少しずつではあるが資産をコツコツ増やしている。色々な投資を経験し分かったことがいくつかある。必ずこの部分抑えておく必要があると感じたので参考にしてもらいたい。

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことが重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

詳しいプロフィールはこちら

こちらの記事もご覧ください。