検証

加藤将軍 ミリオンテンプレート「月収100万」は稼げる商材?

お疲れ様です。  ichiroです。

今回は、加藤将軍による「ミリオンテンプレート」という新たなオファーを出すことになったようです。このミリオンテンプレートとはインターネットビジネスの物販に当たるようです。これは0から資金がない状態から100万を稼ぐことが出来るとされています。これが可能ならやってみたいと思う方がいらっしゃるように思いますが、本当はどうなんでしょう?

コロナでお金に悩んでいるかたへGo toミリオン
時間・場所・スキル・知識・人脈一切関係なく
0から月収100万円の収入の柱を作る

というように宣伝されているのです。これなら誰でも稼げるのかなと思いますよね!でもかなり危険なようにも思いますので、慎重に考えた方が良いかと思います。

加藤将軍 ミリオンテンプレート 特商法表記について

●販売事業者名(社名・商号・屋号)
⇒株式会社ライトニングプレミアム

●運営責任者販売事業者所在地
⇒愛知県名古屋市中区栄3-15-27いちご栄ビル9階

●販売事務局
⇒TEL.052-746-9458 受付時間12時~17時(土日祝休み)

●代表者または運営統括責任者
⇒坂本よしたか

●代表者または運営統括責任者(フリガナ
⇒サカモトヨシタカ

●連絡先/ホームページ
⇒http://lightning-premium.com/

●連絡先/TEL
⇒052-746-9458 受付時間12時~17時(土日祝休み)

●販売価格帯
⇒0円

上記のように記載がある為、表記じたいに問題を感じる事はなさそうです。しかしながら返金に対する表記などがない場合には注意した方が良さそうです。

特商法とは

商材が販売される上で、特定商取引法(通称:特商法)と言う法律があります。

今回のような通信販売に関しては必須で守らなければならない内容が記載されており、「特商法では提供元、または販売元の企業や個人情報を掲載する」ようにと定められています。

しかし、過去に調査をしてきた案件では明記してないケースや、表記が不十分で信頼に至らないことが多くございました。

消費者にとって必要である情報を開示してない時点で不安が募るばかりであり、実際に詐欺まがいな案件も多数見受けられました。

今回のミリオンテンプレートに関しても実際に信じられる内容なのか?確認したほうが良いでしょう。

加藤将軍 ミリオンテンプレートとは

それでは実際に中身について確認してゆきたいと思います。
今まで49800円で提供されていたミリオンテンプレートを無料で提供して貰えるプロジェクトであると述べられています。元々有料の案件だったみたいです。

内容を簡単にまとめると以下の通りです。

ミリオンテンプレート】
1、たった1商品で250万円
2、仕入れ・梱包・発送無しで1500万円を稼ぐ(利益)
3、ふん刻みで面白いほど売り上げをあげる
4、5980得のものが980円で買える
5、たった1商品で6000万円稼いだ方法

ミリオンテンプレート49800円のところ完全無料で提供!

しかし真剣に取り組んで頂ける方対象とも記載があるようです。コロナ禍で収入が激減している方に対しての副業のすすめだと思われます。実際に稼がれた方の口コミなどはあまり見当たらないように思います。ユーチューブ動画がありその内容には専用コミュニティもあるようです。ただ実際に稼げたかどうかは不明です。

物販ビジネスということだけは明確みたいですが、月収100万とはあくまで売り上げ金額で実際に手にする金額とは違ってくるようにも思います。

加藤将軍 ミリオンテンプレートまとめ

非常に情報が少ない中での内容でしたので、いまいち分かりにくいかと思います。いきなり手を出すのではなく様子を見た方が賢明かと思います。

ネットビジネスは他にも沢山の商材が存在します。これはやってみないとわからないことも多そうでうが、自分にあったビジネススタイルを見つけることが出来ればこれほど幸せなことはございません。そしてそれで稼ぐことが出来るわけですから。会社に縛られることより自ら稼ぐ力を身につけることが必要な時代にも、もうなっています。

結論としミリオンテンプレートはいきなり手を出すのはやめた方が良いと、私は思いました。副業が必要な世の中になってはきたものの本当に稼げるのかが明確でないものには慎重になるべきだと思います。

副業で投資を考えるなら、これ!

もし投資を副業として考えているなら、もっと簡単に取り組めて内容もしっかりしている案件がいいですよね。FXに興味があっても初心者で迷っている方に安心して取り組める案件をご紹介致します。

私も毎日コツコツではありますが、資産を増やすことに成功しております。私が使うFX自動売買ツールは今なら無料でお使いいただくことが出来ます。無料で使えて実績は月利15%〜30%は目指せるEAになっております。これこそ初心者の方にはおすすめです。

興味がある方は是非LINEに友達登録をお願いします。FX自動売買ツールをプレゼント!

友だち追加

FX自動売買ツールを無料で使える理由

私が使用するFX自動売買ツールは無料の案件となっております。何故無料なのか又無料は怪しいとか思う方もおられますが、その理由は、まずEAを使用していただき実際に実績が出た暁には有料として扱う予定のEAなんです。今回はそれを無料モニターして使用いただくという事になるんです。

有料で販売する予定のEAなので実際には実績は既に出ている案件なんですが、多くの方の実績が必要となる為、無料モニターさんを募集しているわけなんです。当然一度お渡ししたEAは永久に使い続けて頂いても料金は発生致しません。ごん安心ください。

現在私は、FX自動売買ツールやBO自動売買ツールで毎日自動で資金を増やすことに成功し、少しずつではあるが資産をコツコツ増やしている。色々な投資を経験し分かったことがいくつかある。必ずこの部分抑えておく必要があると感じたので参考にしてもらいたい。

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

詳しいプロフィールはこちら

こちらの記事もご覧ください。