検証

スマホで写真を送信!収益化出来る副業 LIBERTY【リバティ】とは?

お疲れ様です

ichiroです。

今回も副業のお話をしていきたいと思います。スマホで簡単作業はよくある話ですがこのキャッチフレーズは無くなりませんね!?しっかり中身を確認して取り組まないと後から後悔することになりますよ?

さて、今回の案件はスマホで写真を撮ってそれを送信するだけで収益化出来てしまう副業案件リバティを検証してみたいと思います。

LIBERTY その内容と中身は?

リバティはスマホで簡単副業を謳った案件であり、既に多くの実績者がいるかの口コミやネット上では検証記事も多く見受けられた。検証記事のほとんどがこのリバティを優良案件であると紹介していた。

始めたその日から収益発生とある。スマホで撮影した動画や写真を送るだけで収益が生まれる簡単な副業みたいだ。しかし本当にそんなに簡単に収益が得られるものなのか?

いや、得られるはずがない。プロの写真家でも簡単に収益化出来ず苦労しているしネットで写真の買取サイトがあるが1枚あたりの単価が非常に安い。しかも買い取ってもらえるかはその作品にもよる。このLBERTYは簡単に収益化を謳うが実際はどうなのか?

撮影するにしても何を写真に撮ったらいいのか分からないですよね?でもあなたの日常を撮影して送信するだけなんです。本当に簡単さをアピールしておりますが本当にそれだけで収益化できるのでしょうか?

このように簡単アピールが目立ちます。ネット上では写真を販売できるサイトがいくつもあり、そこで写真や画像の販売や買取が行われている。当然プロのカメラマンもそこに参加している場合が多い。そんな中素人の写真が収益化ができるのだろうか?

ここ最近はプロの写真より素人が撮った写真の需要が高まっているのも事実である。プロの洗練された写真より素人が撮った写真の方が、日常の姿を描いていてリアリティが感じられ、それを好んで購入する業者や個人がいるのも確かである。

ではLIBERTYは簡単にそれを収益化出来る事をネット上で謳っているが、その中身や実態はどうなんでしょうか?LIBERTYを始める事を検討している方は、必ずご覧頂いた上で慎重に考えて頂きたいと思います。

LIBERTY  特商法記載について

特商法の記載はその会社のビジネスが真っ当なものかを判断する上では非常に重要な内容だということは、当ブログの検証記事にも記載させて頂いております。最近では記載内容があまりにいい加減なものも多く散見されます。

しかしながら記載を正しく行っていたとしてもそのビジネスの本質をしっかり見極める必要がある為、記載が正しく行われていたとしても全てが優良な案件であるとは限りません。

販売事業者:ウッズ株式会社

運営責任者:森 喜一郎

所在地:東京都渋谷区神泉町1番20-603号

電話番号:03-4590-1222

メールアドレス:info@woods0420.com

受付時間:9:00~18:00

お支払い方法:クレジットカード決済、銀行振込

販売価格:弊社販売ページを参照下さい。

商品引き渡し時期:代金決済完了後、日祝を除く最大3営業日以内に当社よりお送りする電話メール内URLよりダウンロード

返金・クーリングオフについて

当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上、お申込み下さい

上記の通り記載事項はキッチリ行われております。LIBERTYは、ウッズ株式会社の案件だという事が分かります。コンテンツの購入はデジタルコンテンツという特性上返品や返金を受ける事が出来ない旨の記載があります。

購入の際は中身をしっかり確認とあるが、中身を公開せずコンテンツ販売を行う案件もある為、ここは注意すべきところだと思います。

LIBERTY  始める為前に

もしこのLIBERTYが気になって始めようか迷っている方には、是非お願いしたい事があります。それはやらない事であります。それらしく謳っていますが中身を見てしまうとあり得ない内容です。私が調べる限り以下の内容です。

やらない方がいい理由

  • LINEに登録すると、そこでは沢山の参加者が楽しく収益を得た投稿をしておりあたかも簡単に稼いでいるように演出している。サクラであろう投稿が目立ちます。LINEに案内された参加した途端沢山の投稿がbotのように!おそらく参加者同士のやり取りではなくサクラが装っているやり取り感が否めません。
  • ネット上ではLIBERTYに関するレビュー記事が多く出てきます。一つ一つしっかり確認するとあることが分かってきた。確証はないがどの記事も同じ内容で真っ当なビジネスであることが書かれている。一見正しいビジネスように見えるがこれは関係者によるサクラ記事のように見える点。
  • あるブログの公式LINEに登録するとなんとその行先が、LIBERTYのコミュニティのLINEへ導かれました。そこでは先に登録したLINEと同じように、メンバー同士のLINEのやりとりが頻繁に行われていたが、これも同じサクラだと思われる。
  • そのコミュニティーに導かれるということは、これみんなグルになってやってますね。ですのでネット上のレビュー記事はおそらくLIBERTYに勧誘するブロガーさん曰くアフィリエイターなのか?

それを見ると本当に神副業なのかと思ってしまう。しかしほとんどの記事は良いことばかり書かれている中、やっと見つけました、このLIBERTYの本質をしっかり記事にしている投稿を!私がLIBERTYを調べてみて感じたことをそのまま記事にされていました。

その記事には私が記載した内容と同じようにレビューが記載されていました。おそらく本質はこちらの方が正しいのではないかと思いました。その記事は的確に確信をついていましたので、是非参考にして頂ければと思います。

参考記事はこちら

LIBERTY その中身と仕組は?

LIBERTYの中身は、バズビデオ を使った収益化を案内するだけのものでした。バズビデオ での収益化は既に多くの方が取り組まれ、ユーチューブよりも手軽に収益化が出来る事で、動画投稿サイトとしては有名なサイトです。7000円を支払い送られてきたコンテンツがバズビデオ での収益化のマニュアルでした。というより収益化する設定の案内のみでした。それだけでした。殆どあり得ない内容でした。

今バズビデオの収益化方法などはググればいくらでも出てきますし、YouTubeなどの動画でも紹介されております。そんな内容を新しく神副業として崇め讃えるレビュー記事はその関係者か何かが意図的に行っているとしか思えませんね。

そして更にびっくりした事が、1ヶ月に稼げる金額を示しそれにに対してサポートを受けるために新たにお金を払う必要があるんです。LINEでのやり取りにそれ以上費用はかかりません等と言っておきながらこれも後出しですね。

7000円を支払ってこのプランの案内をしてくるやり口は、最近の副業案件に多いやり方です。おそらく最初からバズビデオと分かっていれば登録はしない方が多いのではないでしょうか?プランの画像は分かりにくいが、200000円のサポート料金を支払って想定収益250000円だそうです。しかし、絶対に収益が確保される保証など全くないわけですね。

それでもこのLIBERTYを始めたい方は、どうぞ始めて下さいという内容ですね。

LIBERTYは正しく真っ当な副業なのか?

残念ながらLIBERTYはおすすめ出来る案件ではございません。記事に述べてきた通りでおすすめは出来ません。

動画を投稿して簡単収益を謳っておきながら結局は高額のコンサル費用がかかる案件です。又写真や動画を送信するだけで収益が得られると説明があるが、バズビデオ は基本動画の投稿がメインです。

収益単価も0.001円等本当に収益が出るまでにかなりの努力と労力がかかります。今すぐ簡単に始めてお金を稼ぐことは出来ません。稼げるようになるまでに諦めてしまいます。それではお金を稼ぐどころか、お金をドブに捨てるのと同じ事です。

もう少しクリーンに分かりやすくもっと独自性があり、他とは完全に差別化出来る案件であれば堂々と案内したらいい話です。

元々あるコンテンツを利用して高額案件へと誘導するやり方は、詐欺とまでは言わないにしても優良な案件ではないことは明確です。

このように最近の副業のオファーはTwitterから集客をしてLINEへ誘導が多く行われております。善良な案件も多くある中ではございますが、発信者ももう少し考えるべきである事と、副業を考えている方は、簡単ですぐ稼げる文言に騙されない事が懸命だという事です。

友だち追加

当ブログでは優良な副業案件を中心に、案内をさせていただいております。もし副業選択に迷っていたり悩んでいる方は是非LINE登録をお待ちしております。

副業におすすめ、自動収益仕組化とは!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

こちらの記事もご覧ください。