検証

オートストリームFX 本当に稼げる FX自動売買システムなのか?

お疲れ様です。

ichiroです。

Auto Stream FXというFX自動売買システムがあります。月利15%〜20%と固めに確実に稼げるツールとして登場しました。このツールが本当に稼げるツールなのか検証してみたいと思います。

FX自動売買システムは当ブログでも沢山ご案内させて頂いているため、少し勉強も兼ねてお伝えしてみたいと思います。

オートストリームFX 特商法の記載について

オートストリームFXの特商法の記載は一切無いようです。この記載はネット上で物を販売する際、購入者側が安心して購入するための一つの判断材料にもなります。又商法上記載が義務付けられております。オートストリームFXは記載がないという事は、この時点で利用しないほうが良いようですね。

しかし理由もありそうなので調べてみたいと思います。

オートストリームFXの詳細について

まずこのシステムは先ほど述べたように、FX自動売買システムになります。しかしFX自動売買システムを稼働させるにはパソコン若しくはVPS、スマホなどの端末が必要となるはずですが、これらを使用せず運用可能とのことです。どうやってするのかは不明です。

オートストリームFXの通貨ペア

AUDCAD オーストラリア カナダドルを使用して取引を行います。

ではどうやって行うのか? 不明です。

オートストリームFXの実績について

オートストリームFXの実績は不明です。バックテストやフォワード実績の掲載もないですし、運用をどのようにするのかも記載がありません。何もかも情報が不明です。

この案件は無料で提供されている案件のようですが、FX自動売買システムを無料で提供するにしても、口座の開設や証券会社の案内なども全くありません。

オートストリームFXを利用するべきか!

もう少し情報が出てからでも良いと思います。無料の案件は他にもありますし、もっとサポートや内容が充実したところを選ぶべきです。よって今は利用しないほうが賢明かと!

投資を副業として行う場合、やっぱり信頼出来るところが良いに決まっています。私が取り組むFX自動売買ツールは大変優秀で信頼も出来ます。巷には有料無料にかかわらず多くの自動売買ツールが出回っています。全てのツールが稼げる訳ではございません。

月利77%も達成したことのあるFX自動売買ツール

月利77%も達成したことのあるFX自動売買ツールが無料でお試しいただけます。無料の案件ですがしっかり毎日コツコツと稼いでくれます。

私が取り組むFX自動売買ツールはサポートも充実しており、専用のコミュティにもご招待しております。そこでは日々ユーザーさん同士が実績の共有や喜びを分かち合っています。又親切なサポーターさんもいて、困った事など解決するのに大変ありがたい存在となっております。

毎日楽しく投資(副業)ができてしかも無料でお試しいただけるんです。何故無料なのか?もちろん有料の案件もございますが、まずは無料からでも体感いただけるので投資へのハードルが限りなく低くなっているということです。

是非気になる方はLINEにお友達登録をお願い致します。

LINEにお友達登録してくれた方限定で、私が使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試しいただくことができます。詳しくはLINEにてお伝えしております。
02

 

友だち追加

 

 

当サイト管理人の詳しいプロフィールはこちら

投資を副業として行う場合の重要事項

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

こちらの記事もご覧ください。