検証

Endless Flow 【エンドレスフロー】は本当に稼げる? 詐欺か正当な副業か!

おめでとうございます! いや こんにちは

ichiroです。

今回はエンドレスフローについて少しだけ検証してみたいと思います。完全無料のツールの指示に従って作業を進めると、100万稼げる案件です!!すごいですね。資産がみるみる増えていきそうですね。そんなエンドレスフローをご紹介?してみたいと思います。

当選された方、沢山いますかね。

エンドレスフロー 特商法記載について

特商法の記載はネットで物を販売する際に、その会社の情報が記載されていて、その情報でその会社が正しくビジネスをやっているかの判断材料にしたいところなんですけど、嘘でもデタラメでも記載しているところが多い中、ここは一切なしですか?

特に個人情報がどう扱われるかの記載は重要で、第3者に開示する場合もあるらしいですが、そんな記載も情報もないところに登録は危険です。

エンドレスフロー 販売会社と代表者

販売元の会社とその代表者名を調べてみましたが、どこにも記載がありません。当然特商法の記載があればそれに書いてあるのですが、特商法の記載が無い為色々探って見ましたが分かりませんでした。

代表者の名前も分からないその時点で、怪しいとしか言えませんね。

エンドレスフロー どんなビジネス?

当選おめでとうございます商法。よくあるパターンですかね。当選したからこちらをクリックしてください。でもそうせはなさそうですね。無料のツールをもらえる。βテスターというツールで何かするのでしょうか。FX自動売買ツールなのか。

とにかく内容がよくわからないまま、これに登録するのはどうかと思います。でもエンドレスフローって随分前からやってるんですよね。そのわりに情報が無いのと口コミもないですね。

アフィリエイトなんだと思います。おそらく。

副業や投資をするなら、これがおすすめ!

ということであまり具体性がないので検証にもならなかったのですが、もし副業や投資をやろうと考えている方、私が取り組む投資は信頼できる案件です。FX自動売買やバイナリーオプションツールで、毎日コツコツ資産を形成しております。

このFX自動売買ツールは最近では巷に沢山出回っているのが現実です。しかしながら有料無料にかかわらず本当に稼げるツールはごく僅かとも言われております。稼げるとうたって投資を募り現金を騙し取る事件も発生しております。私が取り組むFX自動売買ツールは信頼できるツールとなっております。ですのでこのような事件が起ったことについては、非常に腹立たしく思っております。

最近こんな事件が発生しております。

稼げるとうたって投資を募り現金を騙し取る事件も発生しております。

FXは初めてで何も分からない方でも大丈夫です。無料ツールのご案内もございます。無料と言っても有料級にしっかりと稼いでくれます。月利15%〜30%は目指すことができます。多いときでは最大月利77%も達成したこともあるFX自動売買ツールです。

もし気になる方、興味がある方は是非LINEにお友達登録をお願いいたします。

LINEにお友達登録してくれた方限定で、私が使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試しいただくことができます。詳しくはLINEにてお伝えしております。
02

 

友だち追加

 

 

当サイト管理人の詳しいプロフィールはこちら

投資で副業をする上で大切なこと

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

こちらの記事もご覧ください。