検証

HIRO オーライFX  必ず稼げる 詐欺案件?

お疲れ様です。

ichiroです。

FX商材は世の中に溢れかえっていますよね。稼げる稼げないは別にして投資の代表格である株式とFX(為替証拠金取引)この2つの案件は次々に出てきますね。

今回HIRO オーライFXという完全放置型のFX案件を調べてみたいと思います。こんな内容で宣伝をしているようです。

将来安泰のはずがコロナ渦によってこのままでは「やばい」と気付いた方へ。

労働せず毎月収入を作るマシンの作りかた オーライFX 週一回わずか3分、ルールが明確な方法で毎月3万、10万、20万と効率よく資産を積み上げていきませんか?

このように素晴らしい内容です。その中身とはどのようなものでしょう。

HIRO オーライFX 特商法記載について

販売者名 HIRO株式会社インフォプロモーション 高橋和也
住所 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942
電話番号 050-7126-4819
メールアドレス info@allrightfx.com
・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
販売URL https://allrightfx.com/letter/
販売価格 29,800円
返品・不良品について 【返品対象】
万が一、「オーライFXの教材および講師による指示」を6ヶ月以上実践して、年利換算で5%以上の利益を得られない場合、ご申請いただければ 当該商品 代金を全額返金いたします。返金にあたりましては、氏名と住所が判別できる身分証明書(運転免許等の公的証明書)および、学習と実際の取引を 証明する、実践した内容の報告と、データ(証券会社口座の取引内容、及び問い合わせ内容)の提出をお願いいたします。
【返品時期】
180日経過後 7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。
【返品方法】
①メンバーサポート用メールアドレスまで、返金希望の旨をメッセージでお送りください。 ②実践履歴をご用意ください。 ③サポート事務局にてメールを確認して、確かにプログラム内容を実践していた場合、30日以内に指定口座に全額返金させていただきます。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございませ ん。

このようにしっかりと記載がしてありその内容も特に問題なさそうですね。特商法の記載には住所や代表者の名前すら記載がないものがある中、何か怪しさなどは感じませんね。

返金にも応じる内容も記載がある為、これが本当に実行される内容の場合消費者目線でもありますね。

HIRO オーライFX  その内容は?

29.800円で提供されるオーライFXの中身はこちら

プログラム第1章 知識編:FXとは

プログラム第2章 知識編:FXの特徴

プログラム第3章 知識編:FX用語解説

プログラム第4章 知識編:株式投資とFXの違い

プログラム第5章 知識編:最も安全な投資スタイルとは

プログラム第6章 知識編:権利収入を継続して受け取るための心得

プログラム第7章 実践編:ステップ1 購入ルールを決める

プログラム第8章 実践編:ステップ2 FX会社を選ぶ

プログラム第9章 実践編:ステップ3 取引を開始する

オーライFXってFXの学校を運営しているのでしょうかね。色々な情報がありますが、どれが本当の事業内容なのでしょう?

FXの29800円の商材としてはそれほど高い商材とは思えませんが、実際の実績が

資金100万円を1ヶ月投資期間として最終25000円の利益だそうです。

FX自動売買なら100万円資金があれば、1日で出せる利益ですね。

HIRO オーライFX 本当におすすめ?

特に何か怪しさなどは感じませんが、もっと他にも良い商材や案件は多数あるように思われます。差し迫ってこれを選ぶ理由はないと思います。29800円と特に高い商材とは思いませんが、無料の案件でももっと稼げる案件をご案内できます。

本当に稼げる案件かは少し疑問が残る内容です。いや少しではなくかなり疑問ですね。簡単に稼げる案件など、この世な中そうはありません。

稼げる案件であれば口コミなどSNS上で話題沸騰中ですね。そんなことはございません。正直内容はよく分からないのが現状です。

情報が少なすぎてちょっと

もし迷ってもこの案件には手を出すことはお勧めできません。

しっかり稼ぐためにはそれなりの努力と作業が必要だと考えます。

ビーストEA登場!FX自動売買ツールで毎月コツコツ資産形成できる副業案件!期間限定無料提供中!

LINEに友達追加で更に特典あり

詳細はこちらをクリック!あなたに代わりに自動で売買を行ってくれるFX自動売買ツールが無料でお試し頂けます。有料級の案件の為期間限定となります。

月利77%も達成したFX自動売買ツールを無料でお試し

私が今使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試し頂けます。無料の案件とはいってもしっかり毎日コツコツ利益を上げてくれます。私は非常にラッキーでしたし信頼できるツールに出会うことができました。そのツールを今なら無料でご利用いただけます。

是非気になる方はLINEにお友達登録をお願い致します。

LINEにお友達登録してくれた方限定で、私が使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試しいただくことができます。詳しくはLINEにてお伝えしております。
友だち追加

当サイト管理人の詳しいプロフィールはこちら

投資を副業として行う場合の重要事項

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

こちらの記事もご覧ください。