検証

小林賢人 RULE PR OJECT 【ルールプロジェクト】誰でも毎週15万円は本当に稼げる?

こんにちは ichiroです。

最近ツイッターの発信者からDMが届き、毎週15万円稼げる案件の案内がありました。気になる方はこちらをクリックとURLが案内されており、ちょっと冒険ということで拝見させて頂きました。

このビジネスが本当に稼げるのか、しかも毎週15万円を手に入れることができるようなので、その中身を検証してみたいと思います。

小林賢人 RULE PROJECT その中身と概要

URLをクリックすると以下のLPが現れました。これはメールアドレス登録とLINEへの友達登録を促すページでした。先行無料招待と謳っていかにも特別感を匂わす作戦だとよくわかります。少し怪しい雰囲気ですね。

 

毎週15万円稼ぐ為の簡単3ステップ

RULE プロジェクトに参加する為の最初のステップの案内がされています。

まず参加する為にメールアドレスの登録を行い、LINEにも友達登録を致します。

その後6つのルールを案内した動画を見ます。動画の中で案内されている6つのルールを守る事で、毎週15万円の収入が得られるという事みたいです。

動画の中では小林賢人さんが登場し、お金に苦労した体験談を含めながらやっと最後に6つのルールの内4つは語られていました。残りは次の動画で発表という事で、4つまでしか分かりませんでした。

RULE プロジェクト 6つのルールとは

ルールその1

毎週15万円を作る為の必要項目の確認。4つの必要項目にチェックが付けば毎週誰でも15万円稼げるとのこと。4つの必要項目っ何?以下が4つの項目です。

▪️20歳以上75歳未満の方▪️ネットがつながる環境が必要▪️最後まで動画を確認できる人 ▪️副収入を作りたい方

ルールその2

サポートを活用する事。RULEプロジェクトに参加すると参加者専用のサポートがあるようです。必ずこれを利用し参加者の声をこれに届けるるように謳っています。

ルールその3

毎週15万円稼いでいる人の真似をすること。そしてすぐに実行すること。すでに結果を出している人を真似るといことです。

ルールその4

デモ版申請フォームからデのモ版申請をし、システムαを体験する。デモ口座を作成する為の申請をするようです。ここではスマホ用のMT4(メタトレーダー4)の設定の案内がありました。この時点でFXの口座を開設するように感じました。もう間違いないですね!FXの取引をするようです。

4つの内容から最後にMT4の設定の案内が動画内でも多かった為、FX自動売買をプロジェクトとして行うようですね。おそらく。

小林賢人 RULE PROJECT 特商法記載事項について

販売会社:合同会社 anneau

販売責任者:小林 賢人

メールアドレス:kento.kobayashi.rule@rule-2020.com

所在地:福岡県福岡市東区箱崎ふ頭3-1-15

商品の引き渡し期間
お申し込み完了後、ご登録頂いたメールアドレスに1ヶ月以内に配信します。

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

特商法の記載はございました。会社として登録されて日が浅いようでう。連絡先はメールアドレスのみとなっており、あまりしっかりしたものではなさそうですね。

赤文字で示した注意書きにあるように、誰でも毎週15万円なんて稼げるわけないですよって書かれているように感じますね。

小林賢人 RULE PROJECTは本当に稼げる?

ここまで読んで頂いた方ならお分かり頂けるかと思いますが、誰でも毎週15万円稼げるはズバリおすすめ出来ない内容となります。FX自動売買ツールはここ最近かなり出回っております。稼げないツールや高額なツールなど。最近は無料のツールも多く存在します。

非常に手の込んだLPや動画を駆使しながら参加者を募っています。ツイッターからのオファーも多くアフィリエイト狙いなのかよく分かりませんが、もしこのプロジェクトが仮に稼ぐことが出来たとしても、ただのFX自動売買ツールで取引させるだけならこういう案内する必要が無いと思いました。

6つのルールの内4つしか明かさなくともFX自動売買なら、他にも優秀なツールはございます。有料、無料に関わらず。

ということで、この案件は特に副業としては、普通だと思いました。大袈裟な案内の仕方で参加者を募っているだけですね。笑

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。当ブログでもFX自動売買ツールの案内もしております。しっかり稼げるツールとなっております。もし興味などございましたら、お気軽お尋ねください。

友だち追加

FX自動売買 投資を行う上で重要な事

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

ここ最近では様々な投資案件が出回っております。しっかり選択する際は見極める力が必要となります。当サイトでは信頼のできる案件をしっかり見極めてご紹介させて頂いておりますので、是非ご活用いただければと思います。

ビーストEA登場!FX自動売買ツールで毎月コツコツ資産形成できる副業案件!期間限定無料提供中!

LINEに友達追加で更に特典あり

詳細はこちらをクリック!あなたに代わりに自動で売買を行ってくれるFX自動売買ツールが無料でお試し頂けます。有料級の案件の為期間限定となります。

こちらの記事もご覧ください。