検証

ウィゼットアカデミー【WISSET academy】 稼げる 本当なのか?

こんにちは

ichiroです。

最近はサラリーマンでも副業が必要になった方も多いのでは。企業が副業を推奨するようにもなってきたご時世ですので、副業を案内してくれるサイトがあればこれほどありがたい話はございません。

又自分にあった副業を親身に選んでくれるわけですから。そんなオファーが?コンサルティングがありましたので、少し見て検証してみました。

ウィゼットアカデミーという副業をコンサルティングしてくれみたいで、知識0から頑張れば3ヶ月で30万稼げるとありました。本当に稼げるのか!!

しっかり確かめてからでもいいのではないかと思いました。

ウィゼットアカデミー 特商法の表記について

特商法の記載はありましたが、メールアドレスと代表者の名前がなかったように思います。信頼できるサイトであればここはしっかり記載していないと信用できないですね。

株式会社Einsという会社が案内しているのですが、設立間もない会社で実態や業務の内容などは不明です。しっかりとした情報が出てからでも判断するには遅くはないと思います。

ウィゼットアカデミー その内容とは

■   知識0からでも3ヶ月で30万目指せる

■   無料でカウンセリングを受けることができます

■     コンサルティングで自分にあった副業を紹介してくれます

■     時間や場所を選ばず取り組める

等々非常に至れり尽くせりな内容となっていますが、実態はいかに?!

アフィリエイトやブログ運営や転売などのビジネスを紹介しているようです。この内容でしたらもっと信頼できるところがあるはずでは?

ウェゼットアカデミーの実態?

会社設立間もないというのに登録者が1000人を超えている。これは本当なんでしょうか?目を疑うとはこの事かと思うような内容です。

そして実際に実績が出た方がほとんどという内容です。副業に取り組むのはそう甘くはないと私は思います。当然簡単に始められるものも沢山あるでしょうが、そう簡単ではないでしょ!というのが私の感想です。

まだまだ不明な点が多い案件なので、手を出すのはやめたほうが賢明です。

副業を行うなら投資がおすすめ

副業には様々な案件が存在すると思います。本業片手間に行うなら労働収入ではなく出来れば不労所得がいいに決まっています。それでは不労所得を手軽に得る方法は投資が一番手取り早いと思われます。

投資にも色々ありますが、私がおすすめするのはFX自動売買です。なぜおすすめするのかいうと、私が昼間仕事中でも自動で取引を行い自動で利益を確定してくれます。又夜寝ている間にも自動で取引が行われ利益を確定してくれます。これほど優れた投資方法はないと思います。又投資としては比較的短期間で収入を増やす事ができる案件だと私は思います。

FX自動売買ツールは巷には沢山存在します。有料無料問わず多数出回っているのが現実です。稼げないツールから高額なツールまで様々です。ではどうやって稼げるツールを探せばいいのか?

月利77%も達成したFX自動売買ツールを無料でお試し

私が今使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試し頂けます。無料の案件とはいってもしっかり毎日コツコツ利益を上げてくれます。私は非常にラッキーでしたし信頼できるツールに出会うことができました。そのツールを今なら無料でご利用いただけます。

是非気になる方はLINEにお友達登録をお願い致します。

LINEにお友達登録してくれた方限定で、私が使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試しいただくことができます。詳しくはLINEにてお伝えしております。
02

 

友だち追加

 

 

当サイト管理人の詳しいプロフィールはこちら

投資を副業として行う場合の重要事項

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

こちらの記事もご覧ください。