検証

【五反明華】金脈の森 短時間で高収入 その中身は!

お疲れ様です

ichiroです。

金脈の森 【五反明華】という短時間で高収入が得られる案件をご紹介してみます。この案件は本当に稼げる案件かは少し疑ってみたほうが良いかもしれません。

最近こんな案件が増えているように思いますがその中身とは!

金脈の森 どのような中身?

  • たった1分で88000円た毎日手に入るわがままウォレット
  • スマホやパソコン1台でOK
  • 毎日自動チャージ
  • 在宅OK
  • 年齢性別関係なし
  • 友達登録してナビ通りに進むだけで入金スタート

などと紹介されています。

このことから、今回のオファー「金脈の森」は

スマホ一台あれば誰でも簡単に参加することができ、

登録後に送られてくるナビに従うだけで

年収3273万円もの高収入を得られるとのことですね。

この内容が本当であれば、誰も働く必要がなくなります。私もこれは1度試してみたいものです。

金脈の森 特商法の記載について

特商法の記載はネット上などで物を販売する際、販売者の名前や住所 連絡先などを記載する事が義務付けられております。この記載内容によっては、その会社が信頼できるかの判断材料になるかと思われます。

金脈の森はどうでしょう?

どうやらこの記載がないようです。確認できないですね。

このように記載内容自体怪しい会社もございますが、記載自体がないのは論外かと思われます。

金脈の森 本当に稼げる案件なのか?

本当に稼げる案件かは少し疑問が残る内容です。いや少しではなくかなり疑問ですね。簡単に稼げる案件など、この世な中そうはありません。

稼げる案件であれば口コミなどSNS上で話題沸騰中ですね。そんなことはございません。正直内容はよく分からないのが現状です。

情報が少なすぎてちょっと

もし迷ってもこの案件には手を出すことはお勧めできません。

しっかり稼ぐためにはそれなりの努力と作業が必要だと考えます。

ビーストEA登場!FX自動売買ツールで毎月コツコツ資産形成できる副業案件!期間限定無料提供中!

LINEに友達追加で更に特典あり

詳細はこちらをクリック!あなたに代わりに自動で売買を行ってくれるFX自動売買ツールが無料でお試し頂けます。有料級の案件の為期間限定となります。

月利77%も達成したFX自動売買ツールを無料でお試し

私が今使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試し頂けます。無料の案件とはいってもしっかり毎日コツコツ利益を上げてくれます。私は非常にラッキーでしたし信頼できるツールに出会うことができました。そのツールを今なら無料でご利用いただけます。

是非気になる方はLINEにお友達登録をお願い致します。

LINEにお友達登録してくれた方限定で、私が使用するFX自動売買ツールを今なら無料でお試しいただくことができます。詳しくはLINEにてお伝えしております。
02

 

友だち追加

 

 

当サイト管理人の詳しいプロフィールはこちら

投資を副業として行う場合の重要事項

① 投資を行う上で重要となるのは、資金管理。一言で資金管理と言っても漠然としすぎているが、投資は短期的な勝ち負けではなくその短期的に行われる取引が繰り返され最終的どうなっているかが重要である。その上で自分の資金が少しずつでも増えて行くことに重要になります。

② 自動売買とは言え完全ほったらかしではない事。ほとんどの取引はツールが行ってくれるが、設定の確認やシステムのメンテナンス(再起動)を行うだけでもいい。特に設定の確認は資金管理に通ずるところがあり、ロット数ポジション数の設定。又稼働させる通貨ペアの設定等(EAによって設定出来るの内容が違います。)週1回でも確認することをおすすめします。

欲を出さない事。人間が持つ欲という感情が時には資金を吹き飛ばしてしまいます。せっかく資産を増やす為に始めた投資が資金を失ってしまうことにも。②の設定の確認で、例えば取引通貨数を示すロット数を上げると、利益が出た時は大きな利益となる反面損失となった時には大きな損失となります。この損失を出さない為にも①の資金管理が重要となるわけです。

④ 投資に絶対はないということです。必ず儲かる。稼げるというわけではございません。しかしながら上記のことをしっかり理解して取り組めば資産は増えていきます。

こちらの記事もご覧ください。